人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペンタックスファミリー撮影会 サブは食欲旺盛 >>
サブとかんちゃん
 今日は午後から曇ってきましたが、比較的暖かな日でした。
2週間前のラテンサロンはお休みでしたので、約一ヶ月ぶりの出席でした。
 サブとかんちゃんの出会いの様子です。
サブとかんちゃん_b0019313_1820425.jpg

今日のラテンサロンの様子はこちらです。
by mink330 | 2007-10-26 18:22 | 愛犬さぶ | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2007-10-26 18:42 x
サブ君を見て腰が引けているカンちゃんの姿を見ていると、とっても可愛
いと思います。
それを全く無視しているサブ君に男の貫禄を感じますよ。
Commented by sgr813 at 2007-10-26 18:44
サブ君・・・怖がられて困った顔をしていませんか?
如何したらいいものやら・・・。
目のやりどころがありませんね~。
Commented by bela flor at 2007-10-26 19:19 x
さぶくんを遠巻きに見ているかんちゃんが可愛いねー
さぶくんは悠然としながらも目の端にかんちゃんが写っていたかも。。。
かんちゃんはラテンサロンで「糠漬け」食べてたね?
もしそうなら将来オチャケ好き!って言うかもね。
Commented by 元気ばば at 2007-10-26 21:45 x
遠くからそ~っと眺めているかんちゃんがかわいい。
サブの方は無視状態 
賢いわんちゃんですね。
Commented by ファニータ横幅 at 2007-10-27 09:26 x
「カンちゃん劇場」に拍手ぅ〜!( パチパチパチ) そのまんまで名子役だね。カンちゃんの成長が本当に楽しみ・・・将来グレるようなことがあったら、この大事な時期に出会った大人達のせいかも?! minkさんの「糠漬け」からキュウリが好きになったカンちゃん。昨日もめざとくキュウリを見つけて指を指していた。食べたい、食べたい・・・と目が叫んでいた!!
Commented by cityde at 2007-10-27 12:54 x
アングルでサブ君が巨大に見えますね。
でも子供はすぐに大きくなるから近いうちに地位が逆転しちゃうんだろうな。名古屋の友人宅の子供も親を抜きそうでしたよ。
<< ペンタックスファミリー撮影会 サブは食欲旺盛 >>