<< 日ハム・あと一勝で日本シリーズへ いまどきの親・大変! >>
今日一日のこと
b0019313_1743678.jpg

by mink330 | 2007-10-15 17:44 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2007-10-15 18:58 x
今日は随分と色々な事があったんですね。こりゃコメントを投稿するのに
何に絞ってやれば良いのか迷ってしまったよ。matsuさんの写真展も行
きたいしbelaさんの作品展も行きたいし、勿論焼肉も食べたいし、ねぇ!
どうしたら良いのか教えてminkさん。
Commented by bela flor at 2007-10-15 20:54 x
これは忙しい一日でしたねー
私たちの作品展にまで来てくれてありがとう、感謝です。
野球は今8回の裏7対0です。恐らく勝つことでしょう。。。
良い試合を見れてよかったねー
Commented by matsu_chan3 at 2007-10-15 21:36 x
相変わらず忙しく活動してますね。
ファイタースの試合は最高だったね・・ホームランの醍醐味は無いが
7回の粘りの集中力は見事でした。 王手!王手だぞ~!
Commented by sgr813 at 2007-10-15 22:38
本当に読んでいるだけで疲れそうな一日でしたね。
テレビを見ていなかったんですが・・・ファイターズが勝ったんですか。
良い試合が見られてラッキーな一日でしたね。
Commented by mink330 at 2007-10-16 17:01
皆さんコメントありがとうございます。
昨日はほんとにあわただしい日でしたが、とてもラッキーな日でも
ありました。
<< 日ハム・あと一勝で日本シリーズへ いまどきの親・大変! >>