人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洗濯機の洗濯 ウインドウズビスタとXP >>
落ち葉の中でゴルフ
 天気予報では雪の予報が出た地域もあったみたいですが、札幌は風は強かったものの、まあまあのお天気でした。

 残り少ない秋の日を北広島ゴルフクラブで楽しんで来ました。
落ち葉の中でゴルフ_b0019313_1730552.jpg

落ち葉の中でゴルフ_b0019313_17302241.jpg

by mink330 | 2007-10-12 17:31 | スポーツ | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2007-10-12 17:38
いいな~ ゴルフをやって帰りには栗拾いまで楽しんだのだから・・・
見事に割れていますね・・美味しそう! 
Commented by bela flor at 2007-10-12 18:34 x
枯葉の中に入ったボールを探すのは大変ですね。
栗のイガと背景のイガが痛いよう~~
Commented by 梅ちゃん at 2007-10-12 18:55 x
今時期のゴルフは私も思い出が一杯あるのですよ。探すのに本当に
苦労しましたね。グリーンの上も葉っぱだらけでね。でも楽しかったよ。
栗の写真にはビックリだよ。何か手が痛いような気がするよ。
Commented by mink330 at 2007-10-13 15:01
★matsuさん:
さすがに、八百屋さんで買った栗より、何倍もおいしかったです。
また拾いに行きたいくらいです。
Commented by mink330 at 2007-10-13 15:02
★belaさん:
ちょっとしか拾ってこなかったのが残念です。
もう口をあけているので、靴でイガをこじ開けましたよ。
やっぱりおいしい味でした。
Commented by mink330 at 2007-10-13 15:03
★梅ちゃん:
パークゴルフ場はどうでしょうか?
ボールが大きいから探すのに苦労するということは
ないのでしょうね。いずれにしろシーズンは残り少ないですね(悲)
<< 洗濯機の洗濯 ウインドウズビスタとXP >>