人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真のタイトル サブの美術館 >>
またまたサブ
 今日は第5週の土曜で、カービングはお休みでした。別に予定も入っていませんでした。

そこで少しパソコンの中を整理しようとしましたが、これが以外に面倒。

 たまりにたまったマイドキュメントの中身、それに写真、おまけに今、ウィンドウズXPとVISTA両方使っているので、頭の中は混乱。

 やっぱり私は整理整頓苦手なんだと改めて認識しましたよ~(トホホ・・)

こんなときはサブの顔を見るとほっとするんです。昨日の続きでまた遊んでみました。

またまたサブ_b0019313_16555148.jpg

by mink330 | 2007-09-29 17:00 | 愛犬さぶ | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-29 17:38 x
お~ぉ!サブ君はルービックキューブになっちゃったよ。サブ君曰く
「オレのココロを解くのはルービックキューブよりも難しいぜ」
ときちゃったよ。さあ!どうする?
Commented by bela flor at 2007-09-29 19:51 x
本当に楽しいねー、わたしでも出来るかな?
プリンとミルキィの写真を使ってやってみたいな!!
さぶくんがとっても可愛いぃぃ~~~
本当に男前だね!!
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-29 20:04 x
面白い画像ですね・・お遊びとしてはすごく楽しそう!
檻に入っているサブ君もまんざらではないようですね
Commented by mikihana922 at 2007-09-29 21:15
こんばんは。

美術館にも行ってきました。^^
立派なサブちゃんが沢山いましたね。

このキューブもおもしろいです。 minkさんの工夫がしてあって!
どうやって重ねられたのでしょう?
Commented by yukimaru122 at 2007-09-30 01:00
minkさん こんばんわ。
いやースゴイ! 面白い!!
↓の外国の美術館のは簡単に出来るんでしょうか?
ちょっと挑戦してみます^^

キューブの中のサブちゃんの瞳がとってもメンコイです♪
Commented by yukimaru122 at 2007-09-30 16:28
立て続けにすみません!
私も下の美術館シリーズ挑戦してみましたが、完成した画像の右横に出るブログ貼り付け用のタグ?だと(自分のブログ上で見ると)すごく小さい画像になってしまうのですが・・。minkさんや他の方のようなサイズで表示するにはどうしたら良いのでしょうか?難しいですか?
何か見落としているのかなぁ・・・。
Commented by mink330 at 2007-09-30 18:11
★梅ちゃん:
サブは何をされても、文句を言わないので、かわいいやつですよ。
Commented by mink330 at 2007-09-30 18:12
★belaさん:
ぜひやってみて。
楽しくて、おまけにかわいく出来るから。
Commented by mink330 at 2007-09-30 18:13
★matsuさん:
matsuさんなら、小鳥で作ったら面白いかもしれません。
人の顔ではちょっとモデルになった人がかわいそうかな?
Commented by mink330 at 2007-09-30 18:14
★mikihanaさん:
ありがとうございます。mikihanaさんのお陰で、こんな楽しい
画像が出来ました。
キューブのほうは切り取って新規作成で重ねました。
いろいろなことが出来そうでおもしろいですね。
Commented by mink330 at 2007-09-30 18:20
★yukimaruさん:
参照のところに写真を選んで入れたら、次にどの額にするか選んで、
continueを押します。するとダウンロードできますから、その写真を
一番上のsaveで自分のファイルに保存します。JPGですので、そのまま
ブログに使えますよ。
<< 写真のタイトル サブの美術館 >>