人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたサブ 聖なる黄金の都 パイティティ >>
サブの美術館
 今日はサブの絵が飾ってある、美術館にご案内しましょう。


なんと外国の美術館にサブの写真が飾ってあるんですよ~ すごいでしょう?
サブの美術館_b0019313_17453857.jpg


サブの美術館_b0019313_17464986.jpg
↑上の絵はクリックすると大きくなりますのでぜひクリックしてご覧ください

サブの美術館_b0019313_174907.jpg


サブの美術館_b0019313_17554066.jpg
↑上の写真もクリックしてごらんください。

皆さん信じられましたか?実はちょっと遊んでみただけです。ごめんなさい。
DUMPRというサイトです。面白いので皆さんもぜひどうぞ。

なおこの情報はmikihanaさんに教えていただきました。ありがとう!

今日のラテンサロンの様子はここです。
by mink330 | 2007-09-28 18:05 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by bela flor at 2007-09-28 18:22 x
さぶくん 凄いねぇ~~~
もうすっかり有名犬になっちゃったね。
これは面白い遊びですね、楽しいねぇ。。。
ラテンサロンは美味しそうなご馳走が並んでいましたね。
ぶどうも美味しそうに沢山並べられていました。
私は白ブドウがすきですよ。関係ないけれどね(汗)
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-28 19:00 x
サブ君が殿堂入りしたかと思っちゃったよ。おまけにサブ君のすまし顔が
たまらないね。こんな遊びが出来るなんて、私もサイトをちょっと覗いて
みようかな?
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-28 20:19 x
う~んなるほどサブ君の写真を眺めているのは日本人の体系ではないね(^_-)-☆  サブ君 いい男だね~~~
Commented by sgr813 at 2007-09-28 21:21
サブ君カッコイイですよ。
特にモノトーンの写真・・・何を考えているんでしょう。
秋グミは明日採りに行こうと思っています。(^^♪
Commented by lemonodasos at 2007-09-29 03:30
サブちゃんのジンカクがでていてかわいい!
しかし大きな写真ですね。圧倒されました。
下の写真のグミがおいしそうで、見とれてしまいました。
Commented by niwa2saku87 at 2007-09-29 10:43 x
「DUMPR」というサイト 簡単に加工が出来て面白いですよね。私もルービックキューブで遊んでました。最後の花とサブ君イイ写真ですね♪
Commented by mink330 at 2007-09-29 17:01
★belaさん:
面白いでしょう?プリンちゃんをモデルにやってみてね。
こういうとき犬はいいモデルになってくれますね。感謝しなきゃあ・・・
Commented by mink330 at 2007-09-29 17:03
★梅ちゃん:
このサイトは、写真をいろいろ加工できるので、楽しいです。
つい時間を忘れて遊んじゃいますよ~
Commented by mink330 at 2007-09-29 17:04
★matsuさん:
サブは私のモデルとして忠実で、モデル代もいらないし
ほんとにかわいいやつです。
誰にも迷惑かけないですからね。
でもいつもサブの顔を見せられる皆さんは迷惑かな~?
Commented by mink330 at 2007-09-29 17:05
★sgrさん:
今日はアキグミの収穫どうでしたか?
お天気になってよかったですね。
お孫さん喜んでいたことでしょうね。
Commented by mink330 at 2007-09-29 17:06
★ lemonodasosさん:
ちょっと遊んでみました。
なかなか面白いでしょう?
いろいろなことを考える人がいるんですね~
Commented by mink330 at 2007-09-29 17:07
★niwa2saku87さん:
懲りもせずに、今日はcubeで遊んでみました。
いろいろやってみて、面白かったです。
こういうサイトがあったら教えてくださいね。
<< またまたサブ 聖なる黄金の都 パイティティ >>