人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のめまぐるしい天候・旭岳で... 秋晴れのすがすがしい一日 >>
残り少ない秋の晴天
 考えたら外でテニスをする機会はあと一ヶ月とちょとしかありません。そういうわけで、今日もテニスにいきました。サブも一緒です。サブは外が気持ち良いのか、ずっとおとなしく待っていました。お利口なサブです。
 帰りの夕焼け、左側に虹のようなものが見えたので、車を止めて撮ったのですが、あっという間になくなってしまいました。少し見えるでしょうか?
残り少ない秋の晴天_b0019313_17405080.jpg

by mink330 | 2007-09-24 17:43 | スポーツ | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-24 19:32 x
左側にポツッと見えるのがそうでしょう?雲が糸を引くように流れていますが、
こんな所にも秋を感じます。
秋の夕暮れってちょっと寂しい気がしますね。サブ君も寂しそうだよ。
Commented by bela flor at 2007-09-24 20:33 x
黒っぽい雲の上にチョコッと見えるのがそう?
お利口なサブ君・・お母さんのラケットのニオイを嗅いでいるのかな。
博士犬は何を思っているのかー
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-24 20:49
お利口なサブくん・・何をしているかと考えるに「あ~お母さんの匂いだ!」
テニスには絶好のお天気でしたが明日からまた崩れるようですね。  
Commented by sgr813 at 2007-09-24 21:11
砂漠の砂の様な感じの雲・・・これが秋の雲なんでしょうか。とっても涼しげです。
暑い日は入道雲ですから余計に暑そうに見えます。
私には虹色がはっきりと見えません・・・丸い月の様な感じのが?
Commented by mink330 at 2007-09-25 18:44
★梅ちゃん:
そうです。気がついたときはもっとはっきり見えていたのですが、車は急に止まれないのです。走行しているうちに、あっという間に小さくなってしまいました。結構きれいな虹のようなものが見えていたんです。
Commented by mink330 at 2007-09-25 18:45
★belaさん:
サブは私がプレイしてる間、結構お利口に待っています。かわいい!
皆に「サブ~」とかわいがられているんですよ。
でも、男嫌いでたまにほえてます(笑)
Commented by mink330 at 2007-09-25 18:46
★matsuさん:
今日はほんとに大変な天気でしたね。
予測がつかなかった。
そして外は結構寒かったです。
もうすぐ冬が・・・・・
Commented by mink330 at 2007-09-25 18:48
★sgrさん:
はっきり見えませんが、左側のつきのようなものがそうです。
一瞬で消えてしまうので、車に乗っていて観察するのは無理ですね。
あぶないですし・・・
<< 今日のめまぐるしい天候・旭岳で... 秋晴れのすがすがしい一日 >>