人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 激安秋刀魚! 一箱780円 持ち寄りパーティー >>
まめちゃんとサブ
 我が家のご近所さんで、猫をつないで飼っているお宅があります。
普通サブは、猫を見ると追いかけるのですが、このお宅の猫ちゃんにはそんなことをしません。
 何度かこのブログに登場したクロちゃん、残念ながら虹の橋を渡ってしまい、そのあとまめちゃんを飼ったそうです。サブはまめちゃんをクロちゃんだと勘違いしているのかしら?
 
まめちゃんとサブ_b0019313_17181925.jpg

by mink330 | 2007-09-18 17:19 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-18 19:49 x
まめちゃんのオドオドと引けてるのが何とも可愛いね。クロちゃんの似て
るけど「クロちゃんとはどうもちがうぞ」と分かっているようなサブ君の表情
だと思うんだけど。
Commented by cityde at 2007-09-18 20:34 x
サブ君なら匂いの違いでなんでもわかりそうですね。
ところで今日の「どさんこワイド」で法邑が紹介されていましたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-18 20:41
まめちゃんは腰が引けても目は鋭いです。
猫もリードでつながれているのはかわいそうな感じがしますね。
Commented by bela flor at 2007-09-18 22:08 x
腰がひけてるまめちゃんにサブ君はどうして良いか分からないのかな?
お母さん「どうしよう。。。」って言ってるよ~
まめちゃんと くろちゃんは同じリードだね。
黒ねこがお好きなんですね。
Commented by mink330 at 2007-09-19 18:09
★梅ちゃん:
まめちゃんはとても人や、動物を怖がるんだそうです。
それがコレだけサブに近寄られても、逃げないと、びっくりしていましたよ。サブも普通は猫ちゃんには近づかないのです。
何かがあるのかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2007-09-19 18:10
★citydeさん:
法邑ですか・・・・テレビ見たかったです。
素敵なお店でしたので、またいきたいなぁと考えています。
Commented by mink330 at 2007-09-19 18:12
★matsuさん:
最近は猫もリードでつないで飼うお宅が多くなりましたよ。
お散歩などもさせているのを見かけます。
時代でしょうね。
Commented by mink330 at 2007-09-19 18:13
★belaさん:
ほんとにサブは困ったような顔をしてますね。おかしい!
クロちゃんを忘れられなくて、同じようなまめちゃんを飼ったといってましたよ。
<< 激安秋刀魚! 一箱780円 持ち寄りパーティー >>