人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画「ボルベール」 台風一過 >>
サブのライオンウォーク
昨日は東京から台風9号を飛び越えて帰ってきました。
今日の札幌は、朝からいい天気になり、少し暑かった(27.7度)けど、コレぐらいの暑さなら、何とか我慢できますね。
サブのライオンウォーク_b0019313_18391051.jpg

by mink330 | 2007-09-08 18:39 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-08 19:33 x
東京から台風を持ってくるんじゃないかと冷や冷やしていたら、全く逆で
太陽さんを持ってきてくれてありがとう!サブ君もヤレヤレといった表情
をしていますよ。
Commented by bela flor at 2007-09-08 19:41 x
何事もなく台風が過ぎてくれて嬉しいですね。
サブ君は昨日嬉し泣きをしたんでしょ?可愛いやっちゃねぇ。。。
綺麗な芝生の上のお散歩は気持ちが良かったでしょうね。
可愛いねー、サブ君!!
Commented by sgr813 at 2007-09-08 19:51
サブ君の顔が可愛すぎて・・・でも歩く姿は『ライオンウォーク』です。
タテガミを付ければ良いですよ。
今朝撮りの写真は水滴が光っていますね。
今日、真駒内まで出かけましたが『とんぼ』を沢山見ました。
ナナカマドの実も赤くなっていて秋を感じましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-08 19:59 x
台風は札幌には影響なかったようですね。
今日は台風一過で暑くなり赤とんぼも気持ちよさそうに飛んでます。
Commented by mink330 at 2007-09-09 19:10
★梅ちゃん:
私は晴れ女を自称しています。
台風も恐れをなして近づかなかったんだね。
Commented by mink330 at 2007-09-09 19:11
★belaさん:
サブはほんとにかわいいやつです。
血統書つきではないけど、何にも代えがたいですよ。
もうおじいさんですがね。
Commented by mink330 at 2007-09-09 19:12
★sgrさん:
写真の題材として、秋はたくさん撮るものがありますね。
腕が鳴るのではないですか?
Commented by mink330 at 2007-09-09 19:13
★matsuさん:
今日も暑かったですが、もう季節は秋ですね。
ナナカマドも赤くなり、赤とんぼもたくさん。
そろそろ鳥がやってくるうれしい季節ですよ~
<< 映画「ボルベール」 台風一過 >>