<< 台風一過 ウロウロ・キョロキョロ >>
台風9号
 静岡県あたりが暴風域に入ったと、ニュースで放送してます。
東京は明日未明からひどくなりそうですが、今のところ時折突風が吹き、雨が突然降りだしたりしています。
 飯田橋の外堀(江戸城の名残)のボートも台風に備えて係留されてました。
人々は急ぎ足で家路についています。
b0019313_18124925.jpg

b0019313_18131945.jpg
b0019313_18142199.jpg

by mink330 | 2007-09-06 18:15 | 旅行 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-06 19:25 x
この写真を見ていると、台風がいよいよ上陸するぞという緊迫した重たい
空気を感じます。テレビでは伊豆半島辺りの状況を放映しておりますが
物凄い風と雨ですね。クワバラクワバラ
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-06 20:05
いや~台風には緊張しますね・・関東直撃はもとより北海道にもくる
予定? 来てほしくないよ(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2007-09-06 20:08 x
明日、ご近所のお嬢さんが赤ちゃんを連れて東京に帰る予定なんですよ。
minkさんも そのお嬢さんもスムーズに飛べると良いですねぇ。。。
気をつけてお帰りくださいねー
<< 台風一過 ウロウロ・キョロキョロ >>