<< 台風9号 東京ミッドタウン >>
ウロウロ・キョロキョロ
 今日の東京は曇り空、突然雨が激しく降り出す不安定な天気でした。
台風9号の影響が心配です。明日の朝、伊豆諸島、あすの夜関東に上陸の恐れがあるとか。
 どうしよう!明後日北海道に帰る予定なんです。

 今日は新宿から小田急線で藤沢まで行ってきました。
不慣れな田舎者はキョロキョロ、ウロウロ、でも無事用を足せました。
 それにしても東京の人はよく歩きますね~。だって乗物に乗るには歩かないと乗れないんですもの。日頃車にばかり乗ってる私はなおさら大変です。それに人の多さに酔いそうです。

b0019313_1803098.jpgb0019313_1805888.jpg


あちこちで工事をしています。ここはたぶん新宿南口です。
b0019313_1851179.jpg

昨夜はきれいなお月さまが見えましたが・・・
b0019313_1861346.jpg

今日の夕方は叩きつけるような雨でした。
b0019313_1872226.jpg

by mink330 | 2007-09-05 18:15 | 旅行 | Comments(8)
Commented at 2007-09-05 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-05 18:54 x
新宿南口というととっても懐かしいよ。すぐ青梅街道でね。懐かしいと言っ
たってもうすっかり様変わりしてしまって今行ったら迷子(迷爺?)だね。
台風を連れてこないでね。オ・ネ・ガ・イ!でも元気で帰ってきてね。
Commented by bela flor at 2007-09-05 19:25 x
せっかくの滞在なのに不安定なお天気は困りますね。
台風が来ているようです、明後日は飛行に影響がないと良いですね。
あと少し・・・さあ何を楽しむのかな??
Commented by cityde at 2007-09-05 20:05 x
南口は長いこと工事中ですね。
橋の架け替え工事と高島屋前に人口基盤を作るそうです。完成時にはまた話題になることでしょう。
Commented by mink330 at 2007-09-06 18:20
★feigaoさん:
パソコンの調子が戻ってよかったですね。
昨日は神奈川の藤沢まで行ってきたんですよ。
最接近していたのですね~(笑)
Commented by mink330 at 2007-09-06 18:22
★梅ちゃん:
台風の行方が気になります。
明日帰れるかどうかわかりませんね。
急ぎの身でないのでそうなったら泊りですね。
早く過ぎ去ってくれるのを待つばかりですが、台風の進路に
向って帰るようなものですから・・・
Commented by mink330 at 2007-09-06 18:24
★belaさん:
札幌はどうでしょうか?
台風の影響はあるのかな?
引っ越し手伝いですよ!手伝い! な~んちゃって!(^^)!
Commented by mink330 at 2007-09-06 18:26
★citydeさん:
そうですか~何事にも詳しいですね。さすがです。
<< 台風9号 東京ミッドタウン >>