<< 東京からです 最近のサブ >>
ススキと夏雲
 8月も明日で終わりです。ほんとに早いなぁ~
いつもは涼しくなってるはずの北海道も、結構暑い日が続いています。
けれどもカラッとしているので過ごし易いですね。
 いつも通っていてとても気になっていた場所があります。JRの千歳線の上野幌駅の近くなんですが、ススキが見事です。土手一面がススキなんですよ~
b0019313_17403074.jpg

 
by mink330 | 2007-08-30 17:42 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-30 18:22 x
俺はカワラの枯れススキ~♪♪ 
腰を痛めて安静にしていますよ(^_-)-☆ 
ススキがな~んか淋しい感じがするのは帽子が離せない私だけかな~!
Commented by cityde2 at 2007-08-30 19:29
そういえば近所には無いですよ。
ガマノホならけっこう見かけるのですけどね。風に飛んで広がりそうなのに不思議です。
Commented by bela flor at 2007-08-30 19:46 x
もうススキの写真なんですね、秋ですねー
モクモク雲が可愛いね。今日のクモも良かったしその間から太陽が光を放っていたよ。
matsuさん、我が家にも帽子を離せない人がおりまする。
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-30 19:51 x
入道雲が夏を象徴していますね。行き交う電車さえも夏の終わりを感じさ
せます。それにススキときたら忍び寄る秋を感じます。
それに指折り数えてみたら(指を折らなくても)あと今年も4ヶ月かぁ‥
<< 東京からです 最近のサブ >>