人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ススキと夏雲 皆既月食 >>
最近のサブ
 暑さが続いたせいか、サブは最近散歩を嫌がり、すぐ帰ってきます。
でも相変わらず食欲はあり、元気です。
 今日のサブの様子です。
最近のサブ_b0019313_17485578.jpg

でも実は・・・・
最近のサブ_b0019313_17501160.jpg

by mink330 | 2007-08-29 17:54 | 愛犬さぶ | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-29 19:16 x
こう暑いとサブ君だけではありましぇ~ん。私もビールを飲む時はこんな
表情ですし、パークゴルフをやっていない時はこんな姿で~す。
Commented by bela flor at 2007-08-29 20:04 x
サブ君お久しぶりだねぇ~~楽しみにしてたんだよ!!
すまし顔は最高のハンサム、デレ~っとした顔も最高のハンサム?だよ。。
背景を上手に利用したねぇ...楽しいねー
Commented by mikihana922 at 2007-08-29 20:32
こんばんは。
おやつの時に目が輝くサブちゃんですね。^^
我が家にも同じようなのがいます。
やっぱり大半はゴロゴロしています。

皆既月食の写真、素晴しいです!
私が昨晩見た時にはすっかり終わっていました。(^^ゝ
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-29 20:44 x
暑いときはサブ君も省エネで休んでいますね。
しかしオヤツとなれば目が輝くのは元気な証拠です(^_-)-☆
Commented by 元気ばば at 2007-08-29 23:23 x
サブちゃん、かわいい
真剣なまなざし、おやつですか?
皆既月食残念ながら曇りで見られず、NHK北海道のテレビでガマン
Commented by mink330 at 2007-08-30 17:45
★梅ちゃん:
ハッハッハ・・私も梅ちゃんと同じですよ。
暑いとごろごろしたくなりますよね~
ビールを飲むときは真剣な目、まったく同じだ~(笑)
Commented by mink330 at 2007-08-30 17:46
★belaさん:
なかなかサブの出番がありませんでした。
でも相変わらず元気ですからご安心を。
プリンちゃんもそうなのかな?
いや、プリンはおりこうだからいつもキリッとした顔をしてるよね。
Commented by mink330 at 2007-08-30 17:47
★mikihanaさん:
ハナちゃんもやっぱりそうですか。
暑さに参っていませんか?
サブは最近ちょっと散歩を嫌がってます。
年のせいかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2007-08-30 17:49
★matsuさん:
食欲があれば、あんまり心配ないのですが、太るのが怖いので、
キャベツやブロッコリーなどをおやつ代わりにしています。
Commented by mink330 at 2007-08-30 17:50
★元気ばばさん:
そうですか、そちらでもみられなかったんですね~
北海道はラッキーでした。
でも最後のほうはちょっと雲がかかったんですよ。
<< ススキと夏雲 皆既月食 >>