人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆既月食 キャー! 毛虫だ~ >>
今日も暑かった
 ふと窓の外を見ると、窓が赤く染まっていた。2階のベランダから撮ったホヤホヤの夕焼けの写真です。今日も暑かった~
 その暑さの中ゴルフの仲間と北広島でプレーした。なんと電気系統の故障とかで、この暑さの中、水が出なくて、トイレも使えなかった。初めての経験でちょっと大変だったが、従業員の方はもっとたいへんだったでしょう。
今日も暑かった_b0019313_1833078.jpg

昨夜のM宅での様子です。
今日も暑かった_b0019313_17342172.jpg

by mink330 | 2007-08-27 18:34 | スポーツ | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-27 19:56 x
実は私も今日はパークゴルフに明け暮れた1日でしたが、思ったほど暑
くは無かったような気がしましたよ。夕焼けも綺麗だったし何となく秋を感
じてしまいました。
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-27 20:05
今日もゴルフだったの? いいなぁ!
私はしばらくゴルフ予定はありません・・9月まで
Commented by bela flor at 2007-08-27 21:36 x
私も夕方外出をし夕焼けの美しさに見とれました。
ゴルフに行ってトイレが使えなかったら大変だったでしょうね。
「リークちゃん」可愛いねー、お行儀が良いんだね。
Commented by 元気ばば at 2007-08-28 01:34 x
電気が止まるとすべてダメになる。
自宅でもいえること、冷蔵庫も電気止まればただの箱です。
ゴルフに行っても大変でしたね。
Commented by ユキティ at 2007-08-28 15:23 x
minkさん、こんにちは。北海道の夏はいかがでしたか?
久々の日本の暑い夏、しかも千葉って物凄く暑いんですね。。。苦
しかも、しかも、先日は地震で大パニックでした。(バービー)
サブくんはお元気でしょうか?リークちゃんも、とても可愛いですね♪
Commented by feigao at 2007-08-28 17:47
ゴルフ場、電気が止まって大変でしたね。トイレが使えないのが一番辛いかもしれません。。。
楽しそうなパーティ、いいですね~(^^)パーティの写真を拝見したら、しばらく会っていない友人に会いたくなりました♪
Commented by mink330 at 2007-08-28 19:47
★梅ちゃん:
パークゴルフで暑く感じなかったんですか~
きっと成績がよかったんですね。
私は冷や汗であつかったのかも・・・
Commented by mink330 at 2007-08-28 19:49
★matsuさん:
たまたま近い日にちであっただけですよ。
ほんとは暑い時はしたくないですね。
9月、10月とあと少ししかないですね~シーズンは。
Commented by mink330 at 2007-08-28 19:51
★belaさん:
暑かったので、ラウンド中は大丈夫でしたよ。
みんな汗になって出てしまいますから。

リークはほんとにかわいかった。
絶対手を(口を)出さないんだよ。すぐ鼻の先にご馳走があるのに。
Commented by mink330 at 2007-08-28 19:52
★元気ばばさん:
いかに私たちの生活が、電気に頼っているか分かりますね。
いい経験でした。
ゴルフ場の方は青くなっていたと思いますよ。
Commented by mink330 at 2007-08-28 19:54
★ユキティさん:
お久しぶりです。
しばらくぶりの日本の夏は、耐え難かったでしょうね。
特に今年は猛暑でしたから。
バービーちゃん地震が怖いんですね。
サブが怖いのは、雷です。
暑さでちょっと散歩を嫌がってますが、元気ですよ。
Commented by mink330 at 2007-08-28 19:55
★feigaoさん:
私は飲むのがすき、食べるのがすきなので、パーティ大好きです。
それにいろいろな国の方とお話できるのは嬉しいですね~
<< 皆既月食 キャー! 毛虫だ~ >>