<< 花火 暑い!暑い! >>
デパートへ避暑に行った
今日も暑くてうんざり。(家にはクーラーがありません)
我が家に泊まりに来ている孫は青少年科学館で夏休みの工作作りに挑戦。
今の時間も暑くてぐったりですね~
b0019313_16214964.jpg

by mink330 | 2007-08-13 16:38 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by kata716 at 2007-08-13 16:59
こんにちは
お暑い毎日が続きますね
>我が家に泊まりに来ている孫は青少年科学館で夏休みの工作作りに挑戦・・・
此方も6日は岐阜から一家4人が来てまして、新札幌の青少年科学館で半日孫2人と遊んできましたよ
Commented by feigao at 2007-08-13 17:21
mink330さんのご自宅にはクーラーがないのですか!それぐらい夏も快適なのでしょうね(^^)
我が家はとうとうクーラーが壊れてしまい、扇風機で凌いでいます。
仕事場に来ると、クーラーが効いているのでとてもホッとします(笑)
Commented by bela flor at 2007-08-13 18:07 x
我が家もクーラー無し~~
プリンの心臓が心配で今年はどうしようか悩んでいたのですが、それほど
暑くない夏だと思っていたので今後悔しています。
お孫さんの目が魅力的、minkさんに似て美人さんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-13 18:55 x
札幌は東京より暑い・・クーラーなしの生活は慣れているけど
今回はキツイですね。留守番している料理長はぐったりしていました。
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-13 19:13 x
あ~ぁ、暑い暑い今この時間になってもまだ暑いよ。我が家にはエアコン
があるのに壊れたまま直してないから無いと同じで~す。
今横に扇風機置いて団扇で扇ぎながらコメントしてま~す。明日も暑いぞ~。
Commented by sgr813 at 2007-08-13 21:30
お孫さんが可愛いですね・・・ごめんなさい・・・minkさんの顔をジックリ見た事が無かったです。
でもminkさんに雰囲気が似ています。(^_-)-☆
今日も暑かったですね。
Commented by 元気ばば at 2007-08-13 21:46 x
名古屋のテレビでも北海道の暑さニュースしていました。
34とか35℃ですって。
暑さに慣れていないので、大変ですよね。
どうなってんの日本中。
明日も暑い様ですよ。
ご自愛ください。
Commented by mink330 at 2007-08-14 17:08
★kataさん:
青少年科学館、なかなか面白いところですね。
小学生以下が無料なのもいいですね。
Commented by mink330 at 2007-08-14 17:09
★feigaoさん:
ここ札幌はクーラーのあるお宅もあるのでしょうが、ない家のほうが多いと思いますよ。
例年ならほんの2,3日我慢すればいいのに、今年は異常ですね。
早く涼しくなってほしいですよ。
Commented by mink330 at 2007-08-14 17:10
★belaさん:
こんなに暑い日が続くと、ほんとにクーラーがほしくなりますね。
でももうすぐ涼しくなると思うと我慢もできるかな?
プリンちゃん大丈夫ですか?
Commented by mink330 at 2007-08-14 17:12
★matsuさん:
買い物にいってクーラーが聞いているとほっとします。
でも外に出たときに落差が大きいです。
体のためにはクーラーなしのほうがいいのだと思いますが
あまりに暑いと・・・・根を上げますね。
Commented by mink330 at 2007-08-14 17:13
★梅ちゃん:
我が家には扇風機あるのですが、出すのが面倒で出してません。
もっぱら団扇であおいでしのいでいます。
Commented by mink330 at 2007-08-14 17:14
★sgrさん:
えっ?私の顔をじっくり見たことがなかったのですか?
いつも、あまりにもそばにいすぎますからね~
今度じっくりご覧くださいね(笑)
Commented by mink330 at 2007-08-14 17:15
★元気ばばさん:
コメントありがとうございます。
名古屋も暑いところですよね。いつも温度を見て驚いていますが、
今回だけは負けませんね。
でもやっぱり普通ではありませんよ。
<< 花火 暑い!暑い! >>