<< デパートへ避暑に行った サブのシャワー >>
暑い!暑い!
 久しぶりの暑さに少々バテ気味です。やっぱり道産子は暑さに弱いですよ。
いつも猛暑日を体験している方から見たら、コレぐらいの暑さは平気かな?
今日は今年一番の暑さだったそうです。33度くらいまで上がったのかな?

 我が家のスモモ、今年はたくさんなりましたが、結構中に虫が入り込んでいました。
一切消毒しないのでこうなったんでしょうか。それとも天候のせいかなぁ~
b0019313_1743277.jpg

by mink330 | 2007-08-12 17:45 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-12 19:21 x
こりゃ凄いや、立派に熟したスモモが鈴なりですね。やはり果実にとって
の虫と鳥は防ぎようがありませんね。このスモモはどうするんですか?
とにかく今日は暑かったです。明日も今日と同じくらいになるんですって。
Commented by bela flor at 2007-08-12 19:59 x
これはなかなか美味しそう!夜中にイッヒッヒ。。。
虫が入っていたら取り除いて食すれば良いのだー
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-12 21:20 x
スモモも桃ですね・・美味しいものだから虫も入ってくる。
belaさんの言うように取り除いて食べるしかないか~!
Commented by sgr813 at 2007-08-12 21:54
豊作ですね~。
虫が入っても食べられるんでしょう?
美味しそうに色付いていますね。
Commented by mink330 at 2007-08-13 16:40
★梅ちゃん:
今日も暑くってたまりません。
スモモは食べますよ。木で熟しているからおいしいですよ~
Commented by mink330 at 2007-08-13 16:41
★belaさん:
いよーだ!夜中起きているから。
でも取りに来ても割に合わないよ。
Commented by mink330 at 2007-08-13 16:43
★matsuさん:
いちいち割って、チェックしてから食べてますよ。
面倒ですけどね。
Commented by mink330 at 2007-08-13 16:44
★sgrさん:
熟しているので、ボトボト落ちてくるんです。
早く食べなきゃあ。
<< デパートへ避暑に行った サブのシャワー >>