人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い!暑い! 友人との語らいは楽し! >>
サブのシャワー
 厚い毛皮をまっとってサブはさぞ暑かろうと思って、外でシャワーをしてやりました。
真夏の暑い時期しか出来ないことです。気持ちよさそうでしょう?
 
サブのシャワー_b0019313_18144667.jpg


サブは満足顔ですが、シャワーの後が大変です。抜け毛がすごいです。何度ブラシをしてやっても、山のように毛が抜けます。
かわいいサブのためだもの、汗だく、毛だらけになっても仕方ないかな~
サブのシャワー_b0019313_18165753.jpg

by mink330 | 2007-08-11 18:19 | 愛犬さぶ | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-11 19:48 x
サブ君の目がウットリしているよ、余程気持ち良かったんだね。
今日も本当に暑かったよ。高校野球を見終わって尚更体全体が火照ってます。
さあ!これからシャワーでも浴びてビールでも飲むとするかってんだ。
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-11 20:25 x
あ~毛がぬける~! なんて言わないからサブ君はご立派!
ホント気持ちよさそうです! 汗をかいたminkさんはシャワーしてビール! でしょ。
Commented by bela flor at 2007-08-11 20:29 x
サブ君カワイイィィ~~
どんな場面も自分のものにしてしまうサブ君には負けましたー
特にタオルをかけてもらったところは最高ダッス!
プリンも今日はシャンプートリミングを娘にしてもらいました。
私たちは外出をしていたので子供たちだけで楽しんだようです。
息子が貴重品を扱うようにそっとソット大切に扱ったそうです。
初めての経験でした。
<< 暑い!暑い! 友人との語らいは楽し! >>