<< カナディアンワールド ラジオ体操 >>
手造り生ハム
 きょうはやっと夏らしくなり、蒸し暑く、天気予報が当たり午後からは雨、おまけに雷までなりました。あわててパソコンの電源を切り、コンセントを抜きましたが、雷はすぐ収まりました。

 いつも作るのをお願いしている生ハム、ベーコン、ハムがスペイン語教室の間に届きました。これ私が全部注文したわけではありません。江別国際センターのスタッフの方々もすっかりファンになり一緒に注文したのです。
 添加物一切なし、安心して食べられます。おまけに癖になるほどおいしいです。
b0019313_181471.jpg

by mink330 | 2007-08-02 18:15 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2007-08-02 19:01 x
まさに手作りといった感じですね。余計な添加物などを使っていないとの
事で安心して食べる事が出来ますね。サブ君の目が食べたいって言ってるよ。
Commented by bela flor at 2007-08-02 20:01 x
これは最高の珍味ですよねー無添加の体に優しい一品です。
皆さんも病みつきになっているんでしょうね。
これで飲むオチャケの種類は?アレとコレとソレ?
Commented by matsu_chan3 at 2007-08-02 20:19 x
完全無添加の手作りとは・・美味いだろうなぁ~!
これだとminkさんのビールもすすむかな? うらやましい!
サブ君だって狙っているよ・・きっと!
Commented by sgr813 at 2007-08-02 20:43
手作りは無添加で安心して食べられますね。
ベーコンとハムは食べられるんですが・・・生ハムはチョッと・・・。

Commented by mink330 at 2007-08-03 18:32
★梅ちゃん:
添加物が入ってないのが、一番いいです。
趣味で作っているというのですから驚きです。
その上味も最高なんですから言うことありませんね。
Commented by mink330 at 2007-08-03 18:34
★belaさん:
アレとコレとソレ、たくさんあって困りますね(笑)
ほんとにおいしいんですから・・・
Commented by mink330 at 2007-08-03 18:36
★matsuさん:
蒸し暑い日には生ハムにビール、最高です。
サブにはもったいなくてやれません。
というのは嘘で、塩分があるからやってないだけです。
Commented by mink330 at 2007-08-03 18:38
★sgrさん:
生ハムだめなんですか~
結構食べられないという人がいるのかな?
私は好き嫌いがないので、というより、食いしん坊なだけです。
何でも食べてやろうという気持ちですね。
<< カナディアンワールド ラジオ体操 >>