人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラジオ体操 ラベンダーの刈り取り >>
満月と萩の花
 昨夜、テレビで「今日は満月です」と放送していたので急いでカメラを持って外に飛び出しました。近所の家の間から撮った昨日の満月をご覧ください。
 今日はゴルフに行きましたが、まるで秋のような気候。風が強く、涼しさを通り越して寒かったです。おまけに萩の花も咲いていて、すっかり秋の風情でした。
 まだ7月末というのに・・・・でもこれから暑くなるということですので今日はよしとしましょう。
満月と萩の花_b0019313_18232167.jpg

by mink330 | 2007-07-31 18:24 | スポーツ | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2007-07-31 18:47 x
例年汗っかきの私なのに如何したわけか今年はあまり汗をかきません。
嬉しい反面やっぱり気になるのが畑の作物の生育状況です。
昨夜は綺麗な満月だったことを知りませんでした。お陰さまでこの写真で
満月を堪能します。
Commented by bela flor at 2007-07-31 19:07 x
良い雰囲気の写真ですね、とっても素敵!!
そうそう、昨夜花の様子を見に外に出た時にまんまるお月様と思いました。
が、満月だったとは知らなかったです。
本当に寒いですね、でも8月は暑くなると言う予報なんですよね。
Commented by kata716 at 2007-07-31 19:10
こんばんは
満月と萩の花素晴らしい雰囲気が出ましたね
さすが、ペンタックスのベテランらしい仕上がりです
参考にさせていただきます
Commented by cityde at 2007-07-31 20:34 x
昨晩もキレイでしたよ。
地平線から昇る月を追いかけるようにドライブしたのですが、気持ちが良いものでした。
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-31 20:37 x
そうかぁ 昨日は満月だったか~ 
月明かりがとてもいい雰囲気ですね・・流石!
ゴルフの調子はいいですか?
Commented by mink330 at 2007-08-01 17:54
★梅ちゃん:
やっぱり満月は中秋の名月が一番です。
でもその日は涼しくてまるで秋でした。
少雨と涼しさで、植物の生育が心配ですね。
Commented by mink330 at 2007-08-01 17:56
★belaさん:
私も知らなかったんですよ。でもテレビかラジオで言っていたので、気がついたのです。
もう少し暑くなって欲しいですね。
Commented by mink330 at 2007-08-01 17:57
★kataさん:
コメントありがとうございます。
私はいつもkataさんの写真を参考にさせていただいてます。
すばらしい写真ばかりで、ため息が出ますよ。
Commented by mink330 at 2007-08-01 17:59
★citydeさん:
積丹で見る月はいかがでしたか?
最後の北海道、あちこち見るところがたくさんですね。
Commented by mink330 at 2007-08-01 18:00
★matsuさん:
ゴルフの調子は、よくもなく、悪くもなく、いつも同じです。
matsuさんはいかがですか?
最近は写真のほうがお忙しくてゴルフをする時間がおありですか?
<< ラジオ体操 ラベンダーの刈り取り >>