人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バーベキューパーティー 桃のむき方講習会 >>
飛んでった風船
 昨夜は久しぶりにお湿りがあり、サブは雷を怖がっていました。
子供達も夏休みに入り、あちこちで夏祭が開催され、夏本番という感じがしますね。 
我が家にも、近所のお宅にも小さいお客さんが遊びに来ています。

  今日はせっかく買ってもらった風船を風に飛ばされてしまって追いかけていった一こまです。
おもりがついていたのですが、突風に持っていかれてしまいました。
 こういう経験、けっこうありますね~(悲)
飛んでった風船_b0019313_1954596.jpg

by mink330 | 2007-07-28 19:57 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-28 21:21 x
あれれ 風船が手から離れて飛んでいったのですね。
これは多くの方が経験していることでしょう。
Commented by 梅ちゃん at 2007-07-28 21:30 x
可哀想にね、せっかくの可愛い風船が電線に絡んでしまったのかな?
これってどうやって取ったらいいんでしょうか?考えたら眠れなくなっちゃうよ。
Commented by sgr813 at 2007-07-28 21:50
ご無沙汰を致しました。いろいろと有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
風船が・・・悲しいね。電線に引っ掛かった後はどうしたんでしょうね。
今は夏祭りの時期なんですね。忘れていました。
Commented by bela flor at 2007-07-28 22:35 x
風船とばした本人の必死さと、まわりの子のどうしていいかわからない様子が可笑しいですね。
飛ばしちゃったのはminkさんのお孫さんかな?残念でしたね。。。
我が家は鯉のぼりが飛んでいった経験がありますよ~
Commented by feigao at 2007-07-29 09:48
私も子供の頃、このような風船が欲しくて欲しくてたまりませんでした。
でも親にはあまり買ってもらえなかった記憶が・・・(泣)
せっかくの可愛い風船が飛んでいってしまって、お孫さんショックかな?
Commented by mink330 at 2007-07-30 17:32
★皆さんコメントありがとうございます。
飛んいって電線に引っかかった風船、きょう見に行きましたが、飛んでいって、ありませんでした。どこへ行ったのでしょうか~
子供達は色々と想像を膨らましていました。
<< バーベキューパーティー 桃のむき方講習会 >>