<< バレエ発表会 ハバナ・ムーン(札幌・シティジャズ) >>
我が家の紫の花
 今日も暑かったですね~夏らしくていいのですが・・・
今朝庭に出てみたら随分紫色の花があるのに気がつきました。
 急いでカメラを持ち出して撮ってみました。ブルーベリーの実だけは異質ですね。
b0019313_1722166.jpg

by mink330 | 2007-07-25 17:03 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by bela flor at 2007-07-25 19:22 x
紫やブルーの花はこの暑いときには涼しさを感じさせてくれるよね~
我が家のブルーベリーも少し色づきはじめました。
Commented by 梅ちゃん at 2007-07-25 19:53 x
紫色の花ってどこか気品を感じさせます。ブルーベリーが生っていますね。
我が家のは花は咲いたのですが実は生りませんでした。
一番下の青い花がとっても可愛くて清楚な感じの花ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-25 21:38
minkさんのお庭でこんなにきれいに花が咲ききれいですね。
お花の手入れもminkさんがやるの・・それとも芝生管理人?
Commented by mink330 at 2007-07-26 18:18
★belaさん:
今の時期、紫が多いような気がします。
春先は黄色や、白が多いかな?
でもそんな気がするだけかもしれませんね。
いつも色とりどりの花があるんですもの。
Commented by mink330 at 2007-07-26 18:18
★梅ちゃん:
一番下のはアジサイです。
我が家の土地に合わないのかちっとも大きくなりません。
日当たりのいいところに植えているからだと思いますよ。
Commented by mink330 at 2007-07-26 18:20
★matsuさん:
花はあまり手入れしてないんですよ。
だから植えれば毎年咲く花ばかりです。
芝生管理人は芝生オンリーです。花には興味がないみたい(苦)
<< バレエ発表会 ハバナ・ムーン(札幌・シティジャズ) >>