<< 6度目の正直「スーパー開店」 ギリヤーク尼崎・07江別公演 >>
我が家の庭のラベンダー
 沖縄、九州地方の台風4号の話題とは、縁のない良い天気の札幌ですが、気温は低めで
20度くらいまでしか上がりません。
 今日は久しぶりのラテンサロンでした。クルブラティーノのブログに写真をUPしていますので
そちらもご覧下さいね。
b0019313_18375327.jpg

by mink330 | 2007-07-13 18:39 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2007-07-13 19:24 x
先ほどSTVテレビで富良野の富田ファームのラベンダー特集をやってま
したが、それに劣らずminkファームのラベンダーも綺麗だね。
香りがとってもいいでしょう。北区まで香りがきていますよ。
Commented by bela flor at 2007-07-13 19:24 x
これはmink家のラベンダーですか?
美しいですね、私の好きな匂いですよ。
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-13 20:15 x
先日富良野のラベンダーも咲き出していました。
minkさんのお庭のラベンダーは特にきれいですよ(^_-)-☆
私は車の中と枕元にポプリを置いています。
Commented by haruuo2 at 2007-07-13 21:29
こちらでもラベンダーを植えているお宅がありますが、良い匂いですね。

こちらはずっと梅雨空でしたが、週末は台風が通過しそうな予報が出ています。
日曜日に横浜の花火大会があるのですけど、多分中止かな・・・
Commented by feigao at 2007-07-14 13:03
N○Kを見ると、台風の情報をずっと流し続けています。
こちらは天気が良くありません。そして今日もお仕事です(笑)
甚大な被害が出ないよう、祈るばかりです。
Commented by mink330 at 2007-07-14 19:20
★梅ちゃん:
我が家のラベンダーは、今年植え替えたのであまり綺麗ではありませんが、狭い庭に咲く姿はやっぱりいいですね。
早めに刈り取ってポプリにでもしようと思ってます。
Commented by mink330 at 2007-07-14 19:22
★belaさん:
正真正銘、我が家のベランダーじゃあなかった、ベンダーです(笑)
香がいいですよね。
安眠や精神安定の効果があるようですよ。
Commented by mink330 at 2007-07-14 19:23
★matsuさん:
富良野のラベンダーは今頃が盛りでしょうか。
たくさんあると見事ですよね。
でも自分の庭のは、また特別かわいいものです。
Commented by mink330 at 2007-07-14 19:25
★haruuoさん:
台風の行方が心配ですね。
幸い北海道はあまり影響ないみたいですが、
横浜は明日当たり影響を受けるのでしょうか。
勢力が弱ってくれればいいですね。
Commented by mink330 at 2007-07-14 19:27
★feigaoさん:
台風は人間の力ではどうすることも出来ません。
鹿児島に上陸したみたいですが、速度が遅くて、影響がでそうだと
言っていました。
被害がでないように祈るばかりですね。
<< 6度目の正直「スーパー開店」 ギリヤーク尼崎・07江別公演 >>