人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒツジグサ さわやかな一日 >>
薔薇とサブ
 今日も気持ちのいいお天気で、布団を干し、シーツを洗い、ベットの下に掃除機をかけさっぱりしました。サブも芝生で気持ちよさそうに過ごしていました(うらやましい~)
 今日はあえてサブの気持ちを書きませんでした。皆さんそれぞれに想像してください。
薔薇とサブ_b0019313_1864752.jpg

by mink330 | 2007-07-02 18:08 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2007-07-02 19:36 x
サブ君曰く「ゴロゴロ寝てばかりもいられないなぁ、よしっ!彼女にバラの
花をプレゼントするか」と、なかなか男らしくハンサムだよ、サブ君。
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-02 20:00 x
張り替えた芝生が素敵です・・サブ君が独りで利用しているなんて
なんと王様のようだね。 ウラヤマシイ!(^_-)-☆
Commented by haruuo2 at 2007-07-02 20:23
新しい芝生にサブちゃんもご機嫌ですね。
バラの花、今回は口には入れなかったみたいですね・・・
Commented by 元気ばば at 2007-07-02 20:42 x
サブの言葉

僕は母ちゃんのおもちゃです!
Commented by bela flor at 2007-07-02 21:16 x
サブくん、本当に気持ちよさそうですねー
誰にも邪魔されないで?思うままに寝そべって幸せって思ったよ。。。
バラを胸に飾って貰って 紳士顔してるよ!!可愛いよ~~
Commented by cityde2 at 2007-07-03 07:51
キレイな庭ですね~。
2週間留守にした我が家の庭とはえらく違います。水が不足しているかと思っていたのですが、そうでもなかったみたいですね。そちらの芝生には水がたっぷりとかけられているのでしょうが…
Commented by mink330 at 2007-07-03 17:42
★梅ちゃん:
薔薇の花をプレゼントする彼女がいてくれれば、サブも幸せなんですがね~。彼女のことより、今は食べ物に夢中です。ハイ!
Commented by mink330 at 2007-07-03 17:43
★matsuさん:
芝生管理人の手入れのお陰で、今のところフカフカで気持ちいいです。
サブといわずとも私もねっころがりたくなりますよ~
Commented by mink330 at 2007-07-03 17:44
★haruuoさん:
鋭いです。実は食べようとしたのですが・・・止めました。
一応花は何でも食べてみようとするのですよ。
いい匂いがするからでしょうか?
Commented by mink330 at 2007-07-03 17:46
★belaさん:
ほんとに年なのに可愛いですよね(これってまるっきり親ばか)
満足している時は顔に出ますね。
人間も同じかな?
Commented by mink330 at 2007-07-03 17:47
★元気ばばさん:
はっはっは・・・おもちゃね~
そういわれればそうかもしれないけど、おもちゃよりもっと大事なものかも知れません。とても癒されてます。
Commented by mink330 at 2007-07-03 17:48
★citydeさん:
お帰りなさい。久しぶりの札幌は気持ちがいいでしょう?
あいにく今日は曇りでしたが・・・
芝生は夕方いつも水をやってますよ~
Commented by usarabis at 2007-07-03 23:38
はじめまして~♪ラテンなusarabiです(笑)
ワンちゃんがとってもかわいい!!
また、会いにきます!
Commented by mink330 at 2007-07-04 18:15
★usarabisさん:
ご訪問ありがとうございます。
いつでもいらしてくださいね。お待ちしています。
<< ヒツジグサ さわやかな一日 >>