<< 馬のおはなし(トレッキング) 鏡沼のワタスゲ >>
馬のおはなし(ペンタックス撮影会)
 ペンタックスファミリーの撮影会で23日に「ノーザンホースパーク」へ行ってきました(その後またすぐニセコに行ったのでUPが遅くなりました)
 初めて行ったのですが以外に楽しめる場所だと思いました。まずお花がとても綺麗に咲いています。良く手入れされていました。
撮影にはもってこいです。(これからラベンダーも開花しそうです)
 馬とも触れ合えます。乗馬も出来ます。のんびりと過ごせそうな場所でした。以外に近いと思いますよ。千歳空港からすぐですので興味にある方は行ってみてくださいね。
b0019313_17411346.jpg

by mink330 | 2007-06-28 17:45 | 旅行 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2007-06-28 19:45 x
日高地方は牧場が多くありどこも若駒が元気にはねているのが
見れますね。 馬はとてもつやがあり奇麗です。
馬の親子はほのぼのとするショットです
Commented by 梅ちゃん at 2007-06-28 20:07 x
馬はどういうわけか親しみがもてますね。表情を見ていると何となく和む
のはどうしてでしょう。
昔農耕馬ですが鞍なしで乗ったことを思い出しました。お尻が痛くなった
ことを覚えています。
Commented by bela flor at 2007-06-28 20:17 x
ツヤのある綺麗な馬ですね。
親子の触れ合っているところが好きです。
最後の写真の馬の色が面白いですね。
Commented by haruuo2 at 2007-06-28 21:26
ずいぶんとあちこちに行っているのですね。
馬はきれいだし、絵になる生き物です。
まだ乗ったことはありませんが・・・
Commented by feigao at 2007-06-28 23:01
のどかな風景ですね。
お母さんに甘える子馬・・・ほのぼのとした雰囲気です。
ポニーなら見たことがあります(←自慢になっていないですね^^;)
Commented by 元気ばば at 2007-06-29 00:32 x
草をはむ馬の姿がよく撮れていますね。動くものは難しいでしょうね。
北海道ならではの景色
Commented by mink330 at 2007-06-29 17:27
★matsuさん;
日高ケンターッキーファームとノーザンホースパークを間違ってしまいました。ごめんなさい。
ノーザンフォースパークは千歳からとても近いです。
今の時期は子馬が母馬に連れ添う姿が見られていいですね。
Commented by mink330 at 2007-06-29 17:28
★梅ちゃん:
馬に乗ったことがあるんですね。
鞍のないうまは乗るのが大変でしょうね。
でも馬に乗るって楽しいですよね。
Commented by mink330 at 2007-06-29 17:28
★belaさん:
belaさんに指摘されるまで、気がつきませんでしたが、
確かに変った模様ですね。
Commented by mink330 at 2007-06-29 17:29
★haruuoさん:
haruuoさんのコメントで、馬に乗ったのを思い出して、今日のブログに
UPしてみました。ありがとうございます。
Commented by mink330 at 2007-06-29 17:30
★feigaoさん:
ほんとにのんびりと草を食んでいる姿は、うらやましくもあります。
たまには大自然にどっぷり浸ってみるのもいいものですが、
feigaoさんはいつも大自然の中のほうが多いですね。
Commented by mink330 at 2007-06-29 17:32
★元気ばばさん:
動くものを撮る時は、少しシャッタースピードをあげたり、ISOをあげて撮っています。でもぶれることが多いですね~
<< 馬のおはなし(トレッキング) 鏡沼のワタスゲ >>