<< 羊蹄山が見えない 今日の羊蹄山 >>
羊蹄山
 昨日ニセコから戻ってきましたが、今日またニセコに行きます。
携帯からUPした昨日の羊蹄山、おとといの京極「ふきだし公園」、ひどい写真ですね。
 ほんとはもっと綺麗に撮れると思うのですが、まだ携帯のカメラの操作を熟知していません。
一眼で撮った写真を改めてUPします。2枚はほとんど同じところから撮った写真ですので、比べてみてくださいね。

 留守の間コメントを入れてくださった皆様。ありがとうございます。27日に帰ってきたら、改めて訪問させていただきます。
b0019313_7134167.jpg

b0019313_7141846.jpg

b0019313_7145968.jpg

by mink330 | 2007-06-25 07:16 | 旅行 | Comments(6)
Commented by Swimmiki at 2007-06-25 09:16
お帰り
1枚目は、うつりこみが綺麗ですね。
お天気も良かったようで、沢山 撮影されたことと思います。
後日、楽しみにしてます。
Commented by bela flor at 2007-06-25 11:37 x
美しい写真ですね。
とてもお忙しそうですが元気いっぱいのminkさんですから大丈夫でしょう!
楽しみにしていますよ~
Commented by matsu_chan3 at 2007-06-25 17:22
ニセコから戻ったらまた出かけたの? すごいバイタリテイだ!
こりゃ負けておれんなぁ~! 頑張らなくっちゃ!
Commented by 梅ちゃん at 2007-06-25 19:29 x
携帯で撮った写真もなかなか良いですよ。しかしやっぱり一眼レフですね。
何処が違うって言うのか、繊細な色彩表現と臨場感を感じるのですよ。
Commented by niwa2saku87 at 2007-06-25 21:42 x
噴出し公園 神秘的な感じがします。透きとおった水の綺麗さが伝わってきますね。羊蹄山はいつ見ても綺麗ですね。やはり一血眼レフは違いますね~。帰ってきたばかりなのにまた行くんですかぁ~♪
Commented by 元気ばば at 2007-06-26 07:27 x
どちらもいいですよ
初夏の北海道は気持ちがいいでしょうね。
写真から伝わってきます。アップ待っています。
<< 羊蹄山が見えない 今日の羊蹄山 >>