<< ハ・ハ・ハクショ~ン! コウリンタンポポとサブ >>
花盛りの散歩みち
 いつもサブを散歩させている野津幌川の河川敷はいまとてもきれいです。
北海道のさわやかな陽光に花たちも全身で喜びを表しているように感じます。
b0019313_19375141.jpg

 今日はクルブラティーノのバーベキューパーティがありました。
サブも参加しましたのでぜひ「クルブラティーノ」をご覧下さい。
by mink330 | 2007-06-17 19:41 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2007-06-17 19:53 x
白い菊のような花は何と言ったっけ?これだけまとまって咲いていると綺麗ですね。我が家の近くにも咲いていますが、申し訳程度の数です。
ところどころに咲く真っ赤な花はポピーでしょうか?
Commented by sgr813 at 2007-06-17 20:21
白い花はマーガレットですか?綺麗ですね。
河原の土手は花盛りですね。
今日も暑くって私達老夫婦は家の中で伸びていました。
Commented by feigao at 2007-06-17 21:08
今日は予報で晴れということでしたので、鳥を見に行こうかと思っていたのですが、
思いっきり寝坊してしまいました・・・orz
2枚目の親子(?)が乗っているもの(名前忘れました)、あれやってみたいです(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2007-06-17 21:09 x
いま 野の花もたくさん咲き、サブ君のお散歩も楽しくなるでしょう。
散歩コースはいくつ設けていますか?
Commented by 元気ばば at 2007-06-17 22:00 x
都会の真ん中のオアシスですね。
ワンちゃんと楽しくお散歩、気持ちいいでしょう
Commented by bela flor at 2007-06-17 22:05 x
今年は色々な花が華やかに勢い良く咲いているような気がします。
こんなにお花が沢山咲いているところを散歩するのは楽しいでしょうね。
BBQは楽しかったですか?私は今日家族で法事に行ってきました。
Commented by mink330 at 2007-06-18 18:29
★梅ちゃん:
白い花はマーガレットです。きっと植えたのではなく自然に増えたのだと
思います。風に揺れてきれいですよ~
ポピーや、ルピナス、コウリンタンポポ、セイヨウタンポポなど、今を盛りに咲き誇っています。
Commented by mink330 at 2007-06-18 18:30
★sgrさん:
昨日は家の中のほうが暑かったのでは?
外はさわやかでしたよ。もっとも日陰ですが・・・・
Commented by mink330 at 2007-06-18 18:31
★feigaoさん:
鳥さんは早起きですからね。
残念でしたがたまにゆっくりするのもいいものでしょう?
Commented by mink330 at 2007-06-18 18:32
★matsuさん:
散歩コースは大体河川敷を回りますが、右回りだったり、左回りだったりその日のサブの気分です。
たまには遠出もしたいですね。
Commented by mink330 at 2007-06-18 18:34
★元気ばばさん:
新札幌は副都心といわれていて、便利なところですが、
自然に恵まれていてとてもいいところですよ。
駅から歩いて4,5分でこの河川敷に来れますよ。
Commented by mink330 at 2007-06-18 18:35
★belaさん:
お互いに、PCサロンには行けなかったですね。
また勉強する機会もあるでしょう。
<< ハ・ハ・ハクショ~ン! コウリンタンポポとサブ >>