人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラベンダー ど根性スギナ >>
新緑の中でゴルフ
 さわやかなお天気に恵まれ、ゴルフを楽しんできました。場所は「北広島プリンスゴルフ場」
新緑がさまざまな色で話しかけてくるようです。まるで秋の紅葉の様でもあります。
鳥が美しい声でさえずっています。
 今回はコンペでしたが、芝生管理人は幸運に恵まれ5位に入り、私もこれまた幸運にもニアピン賞を頂いてきました。
新緑の中でゴルフ_b0019313_1823494.jpg

by mink330 | 2007-05-23 18:28 | スポーツ | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2007-05-23 19:08 x
ご主人ともども賞をいただいて良かったですね。おめでとうございます。
とりわけニヤピン賞は嬉しいですね、ピンそばにピタッと来た時にはゴル
フやってて良かった~って思うよね。
今日の天気はゴルフコースでは暑く無かったですか?
Commented by bela flor at 2007-05-23 20:03 x
景色の写真で気持ちがゆったり出来そうです。
お二人そろってゴルフで楽しめるのは良いですね。
ニアピン賞・・中身は? 第5位の「たらこ」も気になるなぁ。。
Commented by matsu_chan3 at 2007-05-23 20:06 x
昨日より気温は低かったから気持ちよいゴルフ日和でしたね。
ニアピン賞はお見事! 風があったから難しかったと思いますよ。
Commented by sgr813 at 2007-05-23 20:43
とても綺麗な景色ですね。
芝生の苅込が綺麗なラインをしていますね。
本当にゆったりとした気分になれます。
ご夫婦で賞を貰えたなんて・・・おめでとうございます。
Commented by 元気ばば at 2007-05-23 22:00 x
たらこ~~~目がいきます。
このような景品はいいですね。タオルが一番最悪。
Commented by eiji28e at 2007-05-24 09:31
やりましたですね
アイアンが苦手でニヤピン賞には縁遠かったです。

30日に左目のオペです
またまたスッキリ楽しみです。
Commented by mikihana922 at 2007-05-24 11:16
ご夫婦でコンペに参加されたのですね。
よい結果でおめでとうございます!
新緑の中、気持よかったでしょう!
私も午後からテニスクラブに行ってきます!
富士山がちょこっと見えます。 こちらはオムニばかりです。
↓サブちゃんのあんよは、いつもながら丸っこくて可愛いです。
Commented by mink330 at 2007-05-24 18:19
★梅ちゃん:
昨日の天候はゴルフには最適でしたよ。あまり暑くなく、さわやかでした。
結構な人数で時間がかかりましたが、参加賞も頂いたし、まあいいか!
Commented by mink330 at 2007-05-24 18:20
★belaさん:
私は周りの景色も気になり、プレーしながらキョロキョロ山を見たり、木を見たり、鳥の姿を探したり・・・・人の倍楽しんできましたよ。
だから成績は後ろから数えた方が早かった。
Commented by mink330 at 2007-05-24 18:21
★matsuさん:
結構おそい順番だったので、後からニアピン賞の名前が書き換えられないといいなぁと思いながらプレー終了。5人目だったんですよ。
Commented by mink330 at 2007-05-24 18:23
★sgrさん:
おめでとうと、言うほどの賞ではないんですよ。ほんのお遊びです。
でも何も貰わないよりは嬉しいけど・・・
芝生は手入れをしているのできれいでしたよ。
Commented by mink330 at 2007-05-24 18:24
★元気ばばさん:
最近はタオルの賞品はなくなりましたね。
食べ物が多くなったような気がします。
賞品の質も昔より落ちましたが、世の中の景気で仕方ないんでしょうね。
Commented by mink330 at 2007-05-24 18:25
★eijiさん:
ニアピン賞は、ほんとにまぐれです。
30日オペとのこと、2度目ですから気が楽ですね。
でも決して無理をなさらないで下さいね。
Commented by mink330 at 2007-05-24 18:26
★mikihanaさん:
今年はまだ外で一度しかテニスをしてないんですよ。
オムニコートは足に優しいし、手入れが楽でいいですね。
富士山を見ながらのプレーなんてうらやましいです。
<< ラベンダー ど根性スギナ >>