人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インターネットが繋がらない・・・ マットロワ >>
桜の味見をしたサブ
 札幌の桜もそろそろ満開を過ぎました。それを惜しむかのように朝の散歩でサブは桜の味見をしていました。どんな味がしたのでしょうか?笑ってやってくださいまし。
桜の味見をしたサブ_b0019313_1711119.jpg

by mink330 | 2007-05-11 17:12 | 愛犬さぶ | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2007-05-11 17:52
あはは サブ君カメラで撮られているのを忘れているね。
キョロキョロしてからガブリと食べるのが可笑しいです。
Commented by 梅ちゃん at 2007-05-11 17:57 x
いやいや、これは面白いね、しっかりと4コマ漫画(?)になってるよ。
このアト何と言ったと思う?「桜餅とは随分違うね」と言ったとしたら、桜餅
食べた事あるのかな?
Commented by bela flor at 2007-05-11 18:14 x
サブ君、お見事!!
可愛いわぁ・・キョロキョロしているなんてどんな気持ちかな?
普段食べたことが無いものは少し気兼ねをしているのかな?
Commented by sgr813 at 2007-05-11 19:33
4コマ漫画ですね。(^^♪
桜餅の味がしたのかな?
でもサブ君は桜餅を食べさせて貰っていないよね。
本当に食べちゃったんですか?
Commented by cityde2 at 2007-05-12 07:58
サブ君の届く所で良かったですね。
低い枝は管理者により落とされることが多いのでしょうが、広くておおらかな北海道では行き届いていない場合がけっこうあるみたいです。
Commented by mink330 at 2007-05-12 18:47
★皆さんコメントありがとうございます。
サブは十分桜を堪能したみたいです。
この桜は、千島桜で背があまり高くなく、枝分かれしています。
そのためサブも桜を味わうことが出来たんですね。
最後にペッペッと吐き出していました。口に合わなかった(笑)
<< インターネットが繋がらない・・・ マットロワ >>