人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニセコの木々 ニセコのカタクリ >>
桜の下でバーベキューパーティ
 今日はお花見には絶好の日でした。江別の西町公園でクルブラティーノの恒例の行事、バーベキューパーティがあり、たくさんの方が参加して楽しいひとときを過ごしました。
 他の写真もクルブラティーノのブログに載っていますのでぜひご覧下さいね。
桜の下でバーベキューパーティ_b0019313_19251475.jpg

by mink330 | 2007-05-06 19:36 | ラテンに関するもの | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2007-05-06 19:36 x
いよいよ桜を観ながらのパーティーが出来る季節になって来ましたね。
料理は美味しいし桜は綺麗だし(そう、女性の皆さんも綺麗だし)ワイワイ
ガヤガヤと楽しい1日でしたね。天気が良くて何よりでした。
Commented by sgr813 at 2007-05-06 19:48
桜が満開になりましたね。
今日出かけて見て『満開だ~』とビックリしていました。
連休は暖かい日が続いたから今年は早いんですね。
以前は連休の時になっても桜が咲いていない時がありましたからノンビリと構え過ぎていました。
明日は雨模様とテレビで言っていたので午後慌ててカタクリを見に行ってきました。
桜も早く行かないと・・・。
Commented by bela flor at 2007-05-06 21:26 x
桜がとても美しく咲いていますねー
好天の中のバーベキューはさぞかし美味しかったと思います。
ずうずうしくも娘が飛び入りで参加させていただいたようですね。
ありがとうございました。まんまる新聞を見て出掛けたようです。
ラテンの文字に、もしかしてサブママがいるかもしれないと思っていたようです。
メールにサブ君やminkさんの写真を添付してきた時にはびっくり仰天!!
ありがとうございました、すんまそん。。。
Commented by matsu_chan3 at 2007-05-06 21:48 x
江別も桜が満開状態ですね。
メジロはやってきていませんか!
桜とメジロの写真を撮りたいのです(^_-)-☆
Commented by mikihana922 at 2007-05-07 17:04
う~~~ん、そちらは今がお花見なんですね。
毎年、同じようなコメントを書いているように思いますが
それでも毎回新鮮な驚きです。
羊蹄山、きれいです。 北海道を象徴する山なんですね。
 P.S サブちゃんの減量、おめでとうございます。^^
Commented by mink330 at 2007-05-07 18:21
★梅ちゃん:
はい!最高のお花見でしたよ。桜も言うことなし。天気も言うことなし。
ちょっと風が強かったですが・・・
いい季節になりましたね。
Commented by mink330 at 2007-05-07 18:22
★sgrさん:
桜はそんなに慌てなくても大丈夫です。
場所によっては未だあまり咲いていないところもあります。
でもいい天気が続くとぱっと咲き出しますね。
急げ!急げ!(笑)
Commented by mink330 at 2007-05-07 18:25
★belaさん:
私のほうもビックリしました。知らない可愛い女の子が、サブを見て親しそうに「サブちゃ~ん」というではありませんか。
「どうしてサブを知ってるの?」とたずねたら「belaの娘で~す」と
明るく言うではありませんか。
娘さんにくれぐれもよろしくお伝えくださいね。
Commented by mink330 at 2007-05-07 18:26
★matsuさん:
この桜に丁度ヒヨドリが飛んできたので撮ろうとしましたがダメでした。
残念ながらメジロはいませんでしたね。
桜にメジロ・・・絵になりますよ~。
Commented by mink330 at 2007-05-07 18:28
★mikihanaさん:
毎年季節は巡ってきますね。北海道では冬が長かった分だけ、
春への期待が大きく、桜が咲き出すと、浮かれ気分になります(えっ?
浮かれ気分になるのは私だけだって?・・・すみません<m(__)m>
<< ニセコの木々 ニセコのカタクリ >>