人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花の雫 桜・・・開花準備中 >>
サブのお風呂
 最近のサブは湿疹もすっかり良くなりました。お風呂に入れるのは22キロもあるので大変です。特に洗ったあとの乾かしに手間がかかります。でも終った後のサブの満足した顔を見ると
疲れも吹っ飛びますね。
サブのお風呂_b0019313_1872416.jpg

by mink330 | 2007-05-01 18:08 | 愛犬さぶ | Comments(13)
Commented by sgr813 at 2007-05-01 18:26
アハハハ・・・上から2枚目の写真は『猪』かと思いました。(^_-)-☆
シャンプーの後は・・・ホッ!・・・そんな顔満足なをしていますね。
家の犬はドライヤーが嫌いでした。『ボー』と大きな音に逃げていました。
サブ君はドライヤーが好きなんですか。
Commented by lemonodasos at 2007-05-01 19:28
サブちゃん、お風呂になれているんですね。昔、シェパードをお風呂にいいれました。
ワンちゃんもお風呂に入るものであると育てることは難しいです。
Commented by bela at 2007-05-01 19:45 x
サブちゃん、幸せ・しあわせだねぇ。。。
ぬれてもそれほど変わらないサブ君がうらやましいわ。
プリンは人相(犬相)が変わりすぎるんですよ(^_-)-☆
背景の色素敵!!編集上手ですねー
Commented by 梅ちゃん at 2007-05-01 20:46 x
私も今日は畑仕事をしたので風呂に入ったばかりで、気持ちのよさは十分に分かるよサブ君。
Commented by haruuo2 at 2007-05-01 21:06
サブちゃんは全身が毛におおわれているから乾かすのも大変でしょうね。
うちの母だって風呂の後で髪の毛を乾かすだけでも大変ですから・・・
でもどちらも終わった後は満足そうな顔をしてますから、気持ち良いのでしょうね。
Commented by mikihana922 at 2007-05-01 21:35
サブちゃんは22キロということは
ハナの3倍以上ですね。近くで見たら大きいのでしょうね~。
毛足も長いのでシャンプーもドライヤーも大変ですね。
その点ハナは自然乾燥でらくです。
それなのに、ついついさぼってしまいます。><
Commented by mink330 at 2007-05-01 21:37
★sgrさん:
サブはドライヤーをかけるのを嫌がりません。暖かくて気持ちがいいのではないでしょうか?
お風呂上りの顔は見られたものではありませんね(笑)
Commented by mink330 at 2007-05-01 21:38
★lemonodasosさん:
サブはお風呂に入るまでしり込みしますが、入ってしまうと
じっとしています。いじらしいですよ。
きっと水は嫌いでも気持ちがいいのでしょうね。
Commented by mink330 at 2007-05-01 21:39
★belaさん:
サブの湿疹がよくなっているのでお風呂の回数が減りました。
前に湿疹がひどいとき毎日でも入れなさいといわれたんですよ。
そんなの無理でしたよ。
Commented by mink330 at 2007-05-01 21:40
★梅ちゃん:
人間も、犬もお風呂に入って気持ちがいいのは同じなのでしょう。
ただ人間は自分で洗いますからね。犬は手がかかります。
Commented by mink330 at 2007-05-01 21:41
★haruuoさん:
サブは全身毛で、それも結構密集しているし、結構長いです。
暖かい時期は外に出しておいて自然乾燥でもいいのですが
今はドライヤーで乾かさないとダメですね。
Commented by mink330 at 2007-05-01 21:43
★mikihanaさん:
サブは22キロだろうと思っていました。先ほど計ってみたら
21キロになっていました。1キロ減量です。
私が減量できないのにサブは偉い(笑)
Commented by feigao at 2007-05-01 22:37
サブ君て21キロもあるのですか?(@@)
私は犬を飼ったことがありませんので(ハムスターのみ)、かなり大きく感じてしまいます(汗)
最後の顔が満足げでいいですね♪
<< 花の雫 桜・・・開花準備中 >>