人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サブのお風呂 大通り公園の噴水 >>
桜・・・開花準備中
桜・・・開花準備中_b0019313_185463.jpg

by mink330 | 2007-04-30 18:06 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by sgr813 at 2007-04-30 19:31
町内会の清掃日だったんですね。ご苦労様でした。
桜ももう少しで開花ですね。やはり梅よりも桜の方が開花は早いですね。
ビオラとパンジーを植えましたね。私も頂きました。
我が家は嫁さんが植えてくれています。我が家の庭も一度に春が・・・。
Commented by 梅ちゃん at 2007-04-30 20:59 x
桜の蕾が膨らんで、町内会は春の清掃、ヤチブキのおひたしを味わってサブは花に囲まれ夢うつつ。
コーヒーをゆっくりといただいて、夜はあ~懐かしの電気ブランをグビリと飲って、あ~春の1日が夢のごと。ちょっと弁士調でした。
Commented by haruuo2 at 2007-05-01 10:00
春と桜前線はゆっくりと北上しているようですね。
こちらは八重桜もすっかり散って、昨日は外を歩いていると暑いくらいでした。
サブちゃんも外でお昼寝が楽しい季節になってきたみたいですね。
Commented by mink330 at 2007-05-01 18:10
★sgrさん:
今日はうって変わって風が強かったですね。
昨日植えたビオラもちょっとかわいそう。
Commented by mink330 at 2007-05-01 18:11
★梅ちゃん:
電気ブランご存知でしたか?やっぱりね~
私は知らなかったんですよ。年代の違いかしら
ウフフ・・・
Commented by mink330 at 2007-05-01 18:12
★horuuoさん:
昨日のお天気とうって変わって今日は強風で、暖房が必要でした。
そちらの地方では考えられないでしょうね。
でも春は確実にやってきています。
Commented by bela flor at 2007-05-01 19:42 x
minkさん、昨日はパソコンがダメで訪問できませんでした。
今日見てびっくり色とりどりの内容ですねー
「電気ブラン」ってなぁに??(^・^)
<< サブのお風呂 大通り公園の噴水 >>