人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌北広島プリンスゴルフ場 優しさと力強さ >>
昨日は誕生日でした
昨日は誕生日でした_b0019313_18205391.jpg

この年になるとあまり誕生日は嬉しくないものですが、皆に祝ってもらえて実はうれしかったです。一つ年を取ったのは仕方のないこととしましょう。

今日はHOMEの例会があり、新しいメンバーが増えました。マンネリ化していた風をかき回してほしいものです。
by mink330 | 2007-04-22 18:28 | 身の回りのこと | Comments(18)
Commented by orange at 2007-04-22 18:37 x
久しぶりにメンバーが増えましたね。
minkuさんが言うようにマンネリ化打破を期待します。
ニセコ撮影会よろしくね(kk)
Commented by bela flor at 2007-04-22 19:15 x
minkさん、お誕生日おめでとうございま~す!
先日は「サブ君のパパ」昨日は「サブ君のママ」息子さんご家族に囲まれて幸せですね。
写真の編集がとっても素敵です。
桜の花びらが入ったドリンク(アルコールですね?)美味しそう!
飲み物の後ろにお花を拡大した写真を置いて又撮影したのですか?
すてきな写真にうっとりですよ~
透明のビンは背景が見えてしまうので何時も苦労します。。。
Commented by sgr813 at 2007-04-22 19:41
誕生日おめでとうございます。何歳になってもお祝いをされるのは嬉しいですよ。
瓶が沢山見えますが・・・全部アルコールですか?
花束がとっても素敵ですね~。
ケーキのロウソクを数えようと思いましたが・・・(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2007-04-22 19:54 x
いやいやまさに歳はとりたくないと思っているのですが、しかし黙ってでも
勝手に取ってしまうのだから、いっそのこと皆から祝ってもらった方が良
いと言うことになりますね。
Commented by mink330 at 2007-04-22 20:55
★orangeさん:
初コメントありがとうございます。嬉しいです。
今日は新メンバーの作品を見て、ちょっぴり制作意欲が向上しませんでしたか?頼みますよ~期待してます。
Commented by mink330 at 2007-04-22 20:58
★beraさん:
桜の花が入っているのはワインですよ。本当にワインの中に八重桜が入っているのです。うっすらピンクでとても綺麗ですよ。
優しい女性の飲み物です。私には不似合いですって?っも~(ーー;)
Commented by mink330 at 2007-04-22 21:00
★sgrさん:
仰天のプレゼント。なんとワインが12本ですっう。
私にとってはこの上なく嬉しいプレゼントですけどね(笑)
ケーキのろうそくは数えられないようにしています(うふふ・・・)
Commented by mink330 at 2007-04-22 21:01
★梅ちゃん:
ほんとに黙っていても年は取るもんですね。
梅ちゃんの言うとおり、それならば楽しまなければ損ですね~
Commented by haruuo2 at 2007-04-22 21:02
おぉ、そうでしたか。 おめでとうございます~♩
誕生日は幾つになっても良いものですね。
サブちゃんが箱に鼻を近づけていますが、お裾分けはいただけたのでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2007-04-22 21:29
おめでたいことです・・元気が一番!
中年のころは歳をとりたくないと思いましたが現在は元気でいられることで「おめでたい」と喜んでいます。
Commented by emita at 2007-04-22 21:45 x
お誕生日おめでとうございます!!!!
何歳になったかなんて口がさけても聞けませんが、いつまでも
アクティブで好奇心旺盛なminkさんが大好きですよ~。
Commented by にゃんべい at 2007-04-22 22:44 x
12本のワインがなくなるのはいつか!?ま、あれだけお酒が美味しく飲めるというのも健康で若い証拠。お酒だけでなく食べ物も何でも美味しいと感じるのは幸せだね。とにかくみんなに祝ってもらってよかったね!
Commented by yukimaru122 at 2007-04-22 23:01
お誕生日だったのですね! 
八重桜の入っているワインにピンクのガーベラの花束。優しいminkさんのイメージなのでしょうね!想像しております(*^^*)
とにかく、おめでとうございます~♪
Commented by mink330 at 2007-04-23 18:20
★haruuoさん:
ありがとうございます。やっぱり誕生日は嬉しいかな??
サブにはお裾分けはありませんでしたよ。
自分に優しく、人に厳しく・・・これは私のダイエットの理念(笑)
Commented by mink330 at 2007-04-23 18:21
★matsuさん:
何をおっしゃいますか。未だ中年のmatsuさんが・・・
足腰の強さは若者でもかないませんよ。
Commented by mink330 at 2007-04-23 18:21
★emitaさん:
私も何歳になったかは忘れました(笑)
いつまでも好奇心を失わないでいたいですね。
Commented by mink330 at 2007-04-23 18:22
★にゃんべいさん:
お陰さまで、とても幸せな一日でした。
ありがと。ワインは何日もつかな~?
Commented by mink330 at 2007-04-23 18:23
★yukimaruさん:
このプレゼントは若い人からのもので、とってもうれしかったです。
優しい心遣いの人ですよ。
私も見習いたいです。
<< 札幌北広島プリンスゴルフ場 優しさと力強さ >>