人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 交差点雑感 しずくの中に見えるもの・・・ >>
サブの散歩
 今朝は久しぶりで青空を見た気がしました。天気が良いとサブも気持ちがいいんでしょう。
おやつもらって幸せだったぜ~」とサブがいったかどうか?
サブの散歩_b0019313_1748264.jpg

サブの散歩_b0019313_17483212.jpg

by mink330 | 2007-04-16 17:50 | 愛犬さぶ | Comments(16)
Commented by bela flor at 2007-04-16 18:12 x
朝はお天気が良くて嬉しかったのですが、一時でしたね。
サブくんもお天気が良くて気持ち良かったんでしょうね。
その上美味しいおやつ付ですから。。。。
男の悲哀を感じる後姿・・・どんとはれ!!
Commented by zxcvb55kkj at 2007-04-16 18:23
着ていただけてありがとう御座いました、
サブちゃん可愛いですね。サゾお散歩に出れて
喜ばれたのではないですか、私もワンコちゃんを飼育したいと思うのですが年が年なのでかわられる動物がかわいそうだと思っているので今はただよそ様の犬ちゃんから買っています、又こさせていただきます、
断りなくリンク頂きました、
Commented by feigao at 2007-04-16 18:32
サブ君は一体何をもらったのですか?
手まで食べてしまって・・・手まで食べられてしまった方はちょっぴり痛そう?
Commented by 梅ちゃん at 2007-04-16 18:40 x
何を貰って喜んでいるのか、手まで噛んでいるのかちょっと気になるとこ
ろではあります。でもゆったりと景色を見ているということは、満足したの
でしょか。ミスターサブに聞いてみたいものですワン。
Commented by sgr813 at 2007-04-16 19:02
『ア~ン』・・・サブ君可愛いね。
今日の朝は良く晴れていて気持ちが良かったでしょう。
11時ごろ外に出たら曇っていて風が吹いていたから・・・寒かった~。
サブ君の毛並みが綺麗ですね。後姿がカッコイイ!
Commented by matsu_chan3 at 2007-04-16 20:20
サブ君の散歩は毎日ですか? 毎日おやつをもらうのは幸せですね。 
私の子供の頃はオヤツはなかったからね・・
Commented by haruuo2 at 2007-04-16 20:40
久々の青空でお散歩日和だったみたいですね。 サブちゃんも楽しそうです。
こちらは朝から雨で、一月前に戻ったみたいな寒さでした。
私も母を散歩に連れて行くので、晴れた日の方が良いですね~
Commented by lemonodasos at 2007-04-17 05:44
さぶちゃんの後姿すばらしい!かわいい!快晴のお散歩はいいですね。
私も大好きです。しかしながら、私も体重増加の所為で歩くとひざが痛いです。歩いてやせようと思いましたが、厳しいものがあります。
Commented by mink330 at 2007-04-17 17:38
★belaさん:
ほんとに昨日はあさぴっかりの一日でした。
でもサブの散歩は晴れている間に終って良かったですよ。
Commented by mink330 at 2007-04-17 17:40
★zxcvb55kkjさん:
動物を飼うということは最後まで面倒を見るという、覚悟がなければ出来ませんね。
大変だけどサブにはとても感謝しています。
だってブログのモデルになってくれるんですから(笑)
Commented by mink330 at 2007-04-17 17:42
★feigaoさん:
これはいつも頂いている「シボーO]というお菓子。脂肪0なんでしょうが
カロリーはあると思いますので、少しということで了解してもらってます。
Commented by mink330 at 2007-04-17 17:43
★梅ちゃん:
サブにおやつをくれるおばさんが二人いるのですが、その方の姿を見つけると突然駆け出しますよ。とても可愛がって頂いてサブも幸せ。
Commented by mink330 at 2007-04-17 17:44
★sgrさん:
まだまだ日差しはあっても外に出ると寒いですね~
早く暖かくなってほしいです。
サブは今毛代わりの季節で抜け毛がひどいです。
Commented by mink330 at 2007-04-17 17:45
★matsuさん:
サブの散歩は毎日ですが、その時間によっておやつのおばさんと会わないときもあるのです。サブは会えるのを楽しみにしているでしょうね。
Commented by mink330 at 2007-04-17 17:46
★haruuoさん:
こちらが天気がいいときは、たいてい関東地方は天気が悪いですね。
早く暖かくなってほしいです。今日も風が冷たかったですよ~
Commented by mink330 at 2007-04-17 17:48
★lemonodasosさん:
あれあれ・・お膝が痛むのですか?
あんなに遺跡を歩き回っているのに?
私も冬の間体重が増えました。これから少し体重を落とさないと
大変なことになります(洋服が入らなくなる・・・大変!!)
<< 交差点雑感 しずくの中に見えるもの・・・ >>