人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春を探して キューバからのお土産 >>
動画に挑戦
 あまり画像はよくないのですが、サブの動画を見てください。

by mink330 | 2007-04-09 19:41 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by sgr813 at 2007-04-09 20:18
これって先日購入した携帯からの投稿ですか?
もしそうでしたら・・・私も携帯を買い換えたいです。(本当はそろそろ寿命なんです)
サブ君の真ん丸い目が可愛いですね。
Commented by haruuo2 at 2007-04-09 21:26
おぉ、ドガログに挑戦ですか。
相変わらず動作が重いのが難点ですが、動いているサブちゃんが見られるのは良いですね。
これでもう少し動きが軽くなってくれれば使っても良いのですが・・・
私のブラウザー(IE7)では時々画像が止まって見えます。
サブちゃんはおやつがもらえて良いですね~
Commented by bela flor at 2007-04-09 22:26 x
凄いねー、サブ君がオヤツを目で追っているのが可愛いねー
本当に良い目をしているよ!おやつを噛む音も聞こえたよ、もちろん放る音もね。。
Commented by 梅ちゃん at 2007-04-09 23:10 x
サブ君の動く姿ははじめて見ますが(アニメーションとかは拝見しました
が)なかなか堂々として写真で見るとおりだね。貫禄あるよ。
Commented by nagiwo at 2007-04-10 00:13
きゃ~見ましたよっ、サブくん!
写真のサブくんもかわいいけれど、動画のサブくん嬉しいです。
いつも左のウインクで悶絶しそうになっていたのですが(笑)
これからも時々見せて下さいね。
くりくりの目が本当にかわいいです。
Commented by yukimaru122 at 2007-04-10 06:42
minkさん、おはようございます。
動くサブちゃんを見られて感動しています^^
美味しそうに食べる音も聞こえました(笑)。やっぱり思っていた通りサブちゃんって思慮深い表情をしますね。とっても愛らしいです。
「東の方にサブちゃんのファンがいるよ」と伝えて下さい。
また動画楽しみにしています☆
Commented by mink330 at 2007-04-10 18:44
★sgrさん:
8時間も飲み続けたのではなくおしゃべりしていたんですよ~(ホント!)
楽しいと時間の経つのを忘れますね。
サブの動画はデジカメで撮った物です。sgrさんも簡単に出来ますよ。
ドガログを見てください。
Commented by mink330 at 2007-04-10 18:46
★haruuoさん:
ドガログをやって見ました。デジカメで撮ったのであまりよくありませんね。どのくらいの長さになるかなど、未だ分からないことがたくさんあり、
これから徐々にやって見ます。
Commented by mink330 at 2007-04-10 18:47
★belaさん:
動画を撮っていると声も入るんですよ。それで自分の声を入れたくないので、息を殺してとりました(笑)
今度サブが吠えたところを撮って見たいなぁ
Commented by mink330 at 2007-04-10 18:48
★梅ちゃん:
初めてなので未だ様子が良くわかりませんが、とにかく出来る事はわかりました。また挑戦してみますよ。
Commented by mink330 at 2007-04-10 18:50
★nagiwoさん:
サブはおんとし14歳です。目だけ見ると年には見えないんですが、やはり動作や、容姿は14歳ですね~
Commented by mink330 at 2007-04-10 18:51
★yukimaruさん:
yukimaruさんの動画をみて、私もがんばって見ましたよ。
でもまだまだですね~
ちゃんとしたビデオがあればいいんでしょうが・・・
Commented by matsu_chan3 at 2007-04-10 20:01 x
サブ君の動画は容量はどのくらい? 
なかなかいいですよ(^_-)-☆ チャレンジしたいね~
Commented by mink330 at 2007-04-11 17:36
★matsuさん:
容量は200MBまでです。ぜひチャレンジしてください。
<< 春を探して キューバからのお土産 >>