<< 新しい携帯にした ♪ さぶとブランコ >>
新しい自転車買った ♪
 今日も変な天気の日でした。午前中は春が来たようないい天気、午後はチラチラ雪、まだまだお天気は定まりません。厚別東PCの総会の帰り(総会は49人の参加者で大盛況でした)
前から買おうと思っていた自転車を買いました。
 3年間盗難保障付き、アルミ製で軽い、二重施錠、自動点灯、3段変則など自転車も進歩していますね。
 今までの電動自転車はもうお払い箱、今回は運動不足解消のため電動ではありません。
簡単に車で運べると思ったのに、自分では車に積めません。駐車場で通りかかった人にお願いして積んでもらって(おばさんはずうずうしい)車で家まで運びました。
 明日からはなるべく自転車で・・・ルンルン(それではやせられませんですって?)
b0019313_18293942.jpg

by mink330 | 2007-04-05 18:36 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2007-04-05 18:59 x
いやいや、とってもそんな事言いません(いや、言えません)もう積雪もゼ
ロになった事だしルンルンと走るminkさんの姿が目に浮かびます。
でも、怪我には重々注意してくださいよ。
Commented by sgr813 at 2007-04-05 19:15
自転車を買ったんですね。軽やかに走るminkさんを想像しています。
私も運動不足を解消する為に何かしないといけないんですが・・・。
自転車も良いですね・・・自転車に乗った私を想像して見て下さい。(>_<)
Commented by cityde at 2007-04-05 20:25 x
新しい自転車、いいですね~。
私のヤツは3年前に友人から引越し祝いに貰ったものですがずいぶんと錆びてきました。手入れはまったくしないので仕方ないですが…(笑)
Commented by bela flor at 2007-04-05 20:41 x
自転車かぁ....何十年乗っていないだろうなぁ。。。
もしかして足が上がらないかも知れませんゾ!
テニスして、ゴルフして、自転車乗って・・だから沢山美味しいものを食べても
大丈夫なんだねー
Commented by mink330 at 2007-04-06 17:48
★梅ちゃん:
早速今日乗りましたよ。未だ手袋をしないと冷たいですね~
でも快適、徐々に距離を延ばしましょう
Commented by mink330 at 2007-04-06 17:49
★sgrさん:
ちょっとそこまでは自転車が便利ですね。特に今はちょっとでも、駐車が出来無いので、自転車ではその心配がないですからね。
sgrさんはあまり自転車は乗らないのかな?
Commented by mink330 at 2007-04-06 17:51
★citydeさん:
citydeさんの自転車は、車に載せていって、あちこちで活躍しているでしょう?今回折りたたみを買うか迷ったのですが、結局普通の自転車にしましたよ。
Commented by mink330 at 2007-04-06 17:53
★belaさん:
belaさんは自転車乗らないんですね。一度覚えたら一生乗れるといいますので、たまに乗ってみてくださいね。
私は食べすぎでちょっとやそっと自転車乗ったくらいでは痩せられません。
<< 新しい携帯にした ♪ さぶとブランコ >>