人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい自転車買った ♪ 火曜日は楽しいランチ >>
さぶとブランコ
さぶとブランコ_b0019313_181084.jpg

by mink330 | 2007-04-04 18:02 | 愛犬さぶ | Comments(13)
Commented by bela flor at 2007-04-04 19:04 x
可愛いお嬢さんはお孫さんですよね?
さぶパパのお誕生日の時の写真に載っていたような。。。
さぶ君はつまんないなぁと言う顔をしていますね。可愛いよ~
午後から驚くほどモサモサと雪が降ってきましたね。
Commented by sgr813 at 2007-04-04 19:40
午後の雪にはビックリでしたね。
公園の土はヌカっているようですが・・・子供は平気です。
サブ君はジッと見守ってるのかな?
お嬢さん2人の可愛い笑顔・・・見とれているんだ~。
Commented by 梅ちゃん at 2007-04-04 19:44 x
子供は風の子元気な子ですね。今日は風が冷たく気温が低かったのに
お子さん達は元気いっぱいですね。私は今日の冷たい風が骨身にしみ
ます。苦笑
Commented by haruuo2 at 2007-04-04 20:55
おぉ、サブちゃん久々の登場ですね。
雪で運動不足なのか、気持ち太めになったような・・・
こちらもこのところ天候不順で夕方の散歩はお休みです。
うちの母も運動不足気味なので、早く晴れてほしいです。
Commented by lemonodasos at 2007-04-05 07:09
サブちゃんかわいい!自分も人間の子供と同じ立場だと思って、葛藤しているのかもしれません。
子供は子供が好きなので、サブちゃんうれしそうですね。
子供たちの顔がきらきらして素敵です。
Commented by feigao at 2007-04-05 18:12
竹馬、懐かしいです。ねだって買ってもらったものでした。
結構広い公園のようですね。こんなに色々遊ぶものがある公園は近所になかったので羨ましいです。
きっとこの子達は寒さもへっちゃらなのでしょうね(^^)
Commented by mink330 at 2007-04-05 18:39
★belaさん:
belaさんは記憶力抜群だね~
サブは見てるだけなので、つまらないのですね。
感心がないのかもしれません(年です)
でも散歩は喜んで歩くんですよ。
Commented by mink330 at 2007-04-05 18:40
★sgrさん:
公園はぬかるみで、子供を遊ばせるのは勇気が要ります。
着る物が泥だらけになる・・・(苦)
サブの散歩もぬかるみを歩かせないためには大変です。
早く乾くといいですね。
Commented by mink330 at 2007-04-05 18:41
★梅ちゃん:
梅ちゃんは痩せてるから冷たい風が骨身に沁みるんですよ。
もう少しの辛抱ですね。早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by mink330 at 2007-04-05 18:43
★haruuoさん:
サブは多分体重は変らないと思いますが、毛が(毛代わりの季節を迎えて、ぼさぼさなので)そう見えるのだと思います。
元気ですよ~
Commented by mink330 at 2007-04-05 18:44
★lemonodasosさん:
子供は風の子とはよく言いましたね。
ゲームをしているより外で遊んだ方が良いと思ってるのですが・・・
最近の子供はあまり外で遊ばなくなりましたね。
Commented by mink330 at 2007-04-05 18:45
★feigaoさん:
昔の竹馬はほんとの竹でしたが、最近はプラスチックなのですね。
なんだか情緒がないと感じます。
子供はそんなことは関係なしに楽しんでますが・・・
Commented by nagiwo at 2007-04-05 19:50
サブちゃんも一緒に乗れたらよかったのにね、ブランコ(笑)
でもじーっと見ている姿もやっぱりかわいいです。
寒い中元気いっぱいに遊ぶ2人の子供さんもかわいいですね!
ニコニコの笑顔♪
<< 新しい自転車買った ♪ 火曜日は楽しいランチ >>