人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぶとブランコ 写真の整理 >>
火曜日は楽しいランチ
火曜日は楽しいランチ_b0019313_1616583.jpg

今日の札幌は雪が降ったりあられになったりいやな天気でしたが・・・・・


その天気を跳ね返すような飛び切りの笑顔に幸せをもらってきました。

さえちゃんはとってもかわいい子で、来週入園する幼稚園を楽しみにしています。

えいちゃんも人見知りしていたのに
いつの間にかとけこんでいます。

火曜日は大好きな日。

身体もこころも和む日です。
by mink330 | 2007-04-03 16:42 | 身の回りのこと | Comments(11)
Commented by bela flor at 2007-04-03 17:37 x
アッ!あの美味しいピザだー
子供の笑顔はこちらまで幸せになれますね、ありがとう!
とっても可愛い壁紙が子供さんを生き生きと見せていますねー、グー
Commented by matsu_chan3 at 2007-04-03 20:05 x
子供を見ているだけで心が和みます。
ランチは至福の時間となっていますね
Commented by cityde at 2007-04-03 20:19 x
今晩も明日も雪が降るらしいですよ。
もう春かなと思っていたのですが、なかなか暖かくなりませんね。私もまだ夜は薪ストーブを使っていますが、サブ君もストーブ前の定位置かな…?(笑)
Commented by haruuo2 at 2007-04-03 20:47
こちらも天候が不順で今週は雨が降ったり止んだりの花冷えです。
桜も雨で散り始めていますが、先週暖かだったので余計に寒く感じます。
さすがに雪は降りませんけどね・・・

寒い日の楽しみは、室内のおいしいランチでしょうか。
Commented by sgr813 at 2007-04-03 21:28
大きいピザですね。
さえちゃんとえいちゃんの顔が幾つ入るんでしょう。(^^♪
とっても嬉しそうな笑顔・・・来週から幼稚園なんですね。
火曜日毎にこんな楽しいランチタイムがあるんですか。
Commented by mink330 at 2007-04-04 18:03
belaさん:
子供の笑顔はほんとにこちらまで幸せになりますね。
ましてや美味しい食べ物と一緒ならなおさら・・・・・
Commented by mink330 at 2007-04-04 18:04
★matsuさん:
自分で作らないで頂く食事は、最高ですよ。
ほんとは3食そうしたいけど、無理ですね~
せめてランチ・・・・ですか。
Commented by mink330 at 2007-04-04 18:05
★citydeさん:
今日も変な天気でしたね。
まだ暖房は必需品です。
サブもいつもの定位置に収まってますよ。
Commented by mink330 at 2007-04-04 18:06
★horuuoさん:
この寒さは、全国的なものなんでしょうね。
桜が長持ちするのはいいですが・・・・
今日の札幌は激しく雪が降りましたよ。
Commented by mink330 at 2007-04-04 18:08
★sgrさん:
ほんとに大きいピザですね。このあともう一つ小さめのピザもいただいたんですよ~
火曜はだいたいこのランチを食べますね。パスタや、キッシュの時もあるんですよ。でもピザは必ず食べますよ。
Commented by 梅ちゃん at 2007-04-05 11:09 x
あっ!またまた大好きなピザ!目が点になってます。
子供は本当に可愛いね。この位の年齢が特に可愛く感じますよ。そして
笑顔を見ていると元気が沸いてくるんです。
<< さぶとブランコ 写真の整理 >>