<< 今シーズン初ゴルフ ただいま! >>
世界文化遺産 白川郷
 今日は午後写真の例会があり、年度末なので以外に時間がかかりました。もっとゆっくり写真の整理をしようと思ったのですが・・・とりあえず白川郷の写真をUPします。
b0019313_185728.jpg

b0019313_1861065.jpg

b0019313_1853143.jpg

 昔からず~っと時が流れている感じがするなんだか懐かしい風景、こういう景色をみると、ホッとしますね。一番下の屋根裏は釘を一本も使っていないそうです。江戸時代の初期からの建築らしいです。
by mink330 | 2007-03-25 18:14 | 旅行 | Comments(10)
Commented by cityde at 2007-03-25 20:35 x
上の画像は屋根から煙が立ち昇っているようですね。
このような自然排気の家って21世紀の日本にはもう少しだけしか残っていないのでしょうね。
Commented by 梅ちゃん at 2007-03-25 22:12 x
お疲れ様でした。疲れているのに早速活動開始ですか?でも美味しいも
のを一杯食べてきたんだから少し動かなくっちゃと言うことですか?
白川郷はやはり携帯の写真とは違ってさすがにいい味が出ておりますね。
Commented by haruuo2 at 2007-03-25 22:28
minkさん、こんばんは。 お帰りなさい。

やはりケータイからの投稿よりはキチンとした写真の方がきれいですね。
ところでサブちゃんはまだ生きていますか? さぞや太ったことでしょう。
明日から散歩にダイエットですね。
Commented by bela flor at 2007-03-25 23:35 x
minkさんは本当にお忙しいですね。
夕べ帰ってきたばかりなのに早速会合なんですねぇ。。。
白川郷の写真はとても素敵ですね、ライトアップもしているとか。。。
雪の降っている時期だけのものなのでしょうかね?
Commented by matsu_chan3 at 2007-03-26 07:27
白川郷はテレビで見ただけですがminkさんの写真で思い出して
います。歴史的建造物はいつ見てもいいですね~ 
Commented by mink330 at 2007-03-26 18:32
★citydeさん:
囲炉裏からの煙でしょう。懐かしいですね~
消え行く日本の風景でしょう。
Commented by mink330 at 2007-03-26 18:33
★梅ちゃん:
私の携帯はもう古くてろくな写真を撮れません。
でも写真を撮るのはブログに送る時だけなので我慢してますが、
そろそろ新しいの欲しいなぁ
Commented by mink330 at 2007-03-26 18:34
★haruuoさん:
サブはすこぶる元気ですよ。
飼い主と違って、厳しく減量されてるので現状維持の体重です。
サブを見習えば私も体重の心配が要らないのに・・・トホホ・・・です。
Commented by mink330 at 2007-03-26 18:36
★belaさん:
白川郷は昼だけしか見てなかったので、ライトアップは知りませんでした。自分としては、人工的なライトアップはして欲しくないです。
雪の降る夜なんか素敵でしょうね~
Commented by mink330 at 2007-03-26 18:37
★matsuさん:
世界遺産になっただけに、見ごたえがありましたが、看板などが多すぎるな~と感じました。でもその中で皆さんが実際生活をしているので、
仕方のないことなんでしょうね。
<< 今シーズン初ゴルフ ただいま! >>