<< 世界文化遺産 白川郷 白川郷 >>
ただいま!
 名古屋から札幌へ今晩戻りました。
一週間留守にしたので、メールの整理が大変でした。
 またその間携帯からの投稿でしたが、コメント書いてくださった方ありがとうございます。
お返事も書けずに申し訳ありません。また明日から普通の生活に戻れると思います。
 2キロも増えた体重を元に戻すのに一ヶ月はかかりそうです。困ったなぁ

楽しんだ代償は大きい。
by mink330 | 2007-03-24 20:14 | 旅行 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2007-03-24 20:29
お帰りなさい・・元気に戻ったけど
ダイエットの試練が待っているの?・・・
そりゃ たいへんだぁ 頑張って(^_-)-☆
Commented by ファニータ横幅 at 2007-03-24 20:45 x
アンパン顔になったminkさんって、、、想像できるよ! 2キロだってぇ〜、恐いわねぇ。本当に減量できるのかしら??(陰の声) お暇なときに珍道中の話を聞かせてね。もちろん写真も!
Commented by 梅ちゃん at 2007-03-24 21:14 x
お疲れさんでした。心配しなくても体重はすぐに戻りますよ。
まずはゆっくりと体を休める事です。
Commented by bela flor at 2007-03-24 21:25 x
おかえりなさ~い!
体重の増加が 満足度を表していますね。
私も2キロ減らさなくちゃいけないのです、でもダメだわ直ぐ挫折するしー
Commented by sgr813 at 2007-03-24 21:33
お帰りなさい。
あちらこちらに飛び回ったのに2kgも増えたの?
美味しいもの食べ歩きなんですものね。(^_-)-☆
旅行のお土産話を待っています。
Commented by mink330 at 2007-03-25 18:15
★matsuさん:
そうです、試練ですね。たくさん食べ過ぎた罰が当たったのです。
反省、反省。
Commented by mink330 at 2007-03-25 18:17
★ファニータさん:
アンパン顔になればいいのだけど、食べたものは全部お腹に蓄積されます。だからお腹が・・お腹が・・・(涙、涙・・・)
Commented by mink330 at 2007-03-25 18:18
★梅ちゃん:
そうですね。今日ゆっくりしていたかったのですが、そうも行きませんでした。まあ忙しいうちが花でしょう。
すぐ体重が戻ればいいのですがね。期待しましょう。
Commented by mink330 at 2007-03-25 18:19
★belaさん:
どこを減らすの?2キロも減ったら棒みたいになっちゃうよ。
やめとき~
Commented by mink330 at 2007-03-25 18:21
★sgrさん:
今回の旅行はホントにずいぶん歩き回りました。毎日足が痛くなったのですが、それ以上食べ、飲んだのです。
今まで旅行で痩せたことはありません。これは普通じゃあないの?
<< 世界文化遺産 白川郷 白川郷 >>