<< 名古屋にいます くじ引き >>
アルゼンチンタンゴ
 何年も動かしたことがない家具を動かしたら、影からほこりまみれの一枚の絵が出てきました。アルゼンチンで買ってきた絵です。その絵を見ていると、猛烈にアルゼンチンタンゴが聞きたくなりました。そしてそのときの写真も見て懐かしんでいます。(やることたくさんあるのに何やってるんだと自分に言い聞かせながら・・・)
 なんだか皆さんにもお見せしたくてほんの少しですがUPします。
b0019313_17344376.jpg

上の写真はブエノスアイレスの街中でのパフォーマンスです。
アルゼンチンのボカ地区はタンゴ発祥の地として有名ですが、とても可愛い街なんですよ。
b0019313_17365752.jpg

b0019313_17373611.jpg
b0019313_17383341.jpg

一番上の絵は一番下の写真の広場で買いました。確か25ドルくらいだったと・・・・
HP「ラテンマニアこの指とまれ」にも少し写真が載ってますので興味のある方はどうぞ。
by mink330 | 2007-03-18 17:43 | 旅行 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2007-03-18 18:38 x
アルゼンチンタンゴいいねぇ、自然に体が動いてしまう切れのいいリズム
たまりませんよ。絵もいいですね、こんなに素晴らしい絵を飾らない手は
無いですよ。居間に飾ってあげてくださいよ。
Commented by bela flor at 2007-03-18 19:24 x
素敵な絵と写真ですねー
写真の中の家がとってもカラフルで驚きましたが、写真を見てまた驚いた。
こんな綺麗な色の家が多いのですか?
ダンスをしている写真も魅惑的ですねぇ。。。
Commented by matsu_chan3 at 2007-03-18 20:06
アルゼンチンタンゴはいいですね・・若かったころ社交ダンスが
好きだったものですから。 懐かしい想い出です。
Commented by sgr813 at 2007-03-18 20:13
街の中で突然踊りだしたんですか?お国柄でしょうね。
素敵な絵が出てきたんですね。絵から飛び出したような町並みです。
これがアルゼンチンなんですね。
Commented by cityde at 2007-03-18 20:30 x
おおっ、懐かしい景色ですね。
北海道は長い間白い世界でしたから、原色と強い陽射しが恋しくなりました。飛んでいきたくなりますよ~。(笑)
Commented by nagiwo at 2007-03-20 01:48
私は全然踊れませんが、それでもこういう音楽を聴くと
体がウキウキします♪
それにしても素敵な色合いの町だなぁ!
見るだけで刺激的です。行きたいです。
<< 名古屋にいます くじ引き >>