人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月は別れの季節2 多重露出撮影 >>
3月は別れの季節
 今日はせっかく雪が融けたと思ったのにまた白い世界に戻りました。
雪が横なぐりに降ったり、時にはあられだったり、めまぐるしいお天気でした。
3月は別れの季節_b0019313_177113.jpg

 昨夜はテニス仲間のTさんが東京に引越しの為送別会がありました。
場所は厚別区 森林公園駅前にある居酒屋「吉里吉里」です。小松水産が経営しているというだけあって、新鮮なお刺身、ニシンの焼き魚などおいしかったです。
 また目を引いたのが一升瓶の芋焼酎で九州から取り寄せたものが100本あるそうです。
私達は飲み放題だったので残念ながら焼酎はメニューに入っていませんでしたが、一杯380円で味わえるそうです。
3月は別れの季節_b0019313_17145355.jpg

by mink330 | 2007-03-13 17:18 | お勧めの店 | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2007-03-13 17:27 x
なるほど今日のような荒れた天気の状況を写真にするには、白黒で表現
した方が良く分かります。
それにしても美味しそうだね。横にさり気無く置いてあるビールやジンジャ
ーでしょうか?にくらしいね。
Commented by bela flor at 2007-03-13 18:04 x
景色の写真が素敵ですね。
今日はとても荒れたお天気でした。サブ君大丈夫だったかな?
「吉里吉里」は前は焼肉やさんだったところかな?
美味しかったそうですね、今度試してみたいです。。。
Commented by sgr813 at 2007-03-13 18:37
本当にモノクロの世界でした。写真がとっても寒い冬を感じてしまいます。
一転してなんと明るい写真でしょう。それも又食べ物です。
飲み放題って・・・皆さんそんなに飲めるんですか?
Commented by matsu_chan3 at 2007-03-13 20:31 x
今日は時々吹雪いたりアラレが降ったりでした。
まさにモノクロの世界となりましたね。
Commented by mazi51 at 2007-03-13 22:09
モノクロもたまにはいいですね。せっかく春が来たかと思ったら、またまた逆戻り。これが今の北海道ですよね。
Commented by ユキティ at 2007-03-14 06:52 x
minkさん、お久しぶりです。
遅ればせながら、サブ君パパお誕生日おめでとうございました。
ご家族みなさんにお祝いしていただいて、ほんとに幸せ者ですね~
↓この神秘的な写真、minkさんならではの優しい光加減と組み合わせですね。綺麗~
お花とグラスの重なった写真は、女性らしさがとっても表現されてて凄く素敵です。
北海道も、まだまだ寒そう、、、ですね。こちらも寒の戻りでここ数日寒いです。
明日は、いよいよ新居の引渡しでドキドキしてます。
しばらく荷物の片付けに専念したいと思います。。。
Commented by mikihana922 at 2007-03-14 09:05
雪の中の送別会でしたか。
お仲間も感慨深いものがありましたでしょう!

おや、九州の芋焼酎ですか。
こちらではほとんど手に入らないものもあります。
人気なんですね。
Commented by mink330 at 2007-03-14 17:51
★梅ちゃん:
たまにモノクロの写真もなんだか目にやさしいですよね。
ソフトで簡単に出来るので情緒がないですが・・・
Commented by mink330 at 2007-03-14 17:53
★belaさん:
私は始めて行ったので焼肉やさんかどうかは確かではないですが
魚屋さんのお店なのでお刺身の鮮度は抜群でしたよ。
ぜひ一度行ってみて。
Commented by mink330 at 2007-03-14 17:55
★sgrさん:
大体こういう会に出席する人はほとんどの人が飲めますよ。
飲めない人もソフトドリンクの飲み放題ですから(お腹一杯に
なりますけど)笑
Commented by mink330 at 2007-03-14 17:56
★matsuさん:
昨日に引き続いて今日も大変なお天気でしたね。
森はどうだったのでしょうか?
Commented by mink330 at 2007-03-14 17:57
★maziさん:
お天気も最後のふんばりとばかり、荒れ狂っている感じがします。
でも今の雪はすぐ融けるのであまり心配ないですが。
Commented by mink330 at 2007-03-14 17:58
★ユキティさん:
コメントありがとうございます。
サブの誕生日ではなく、サブパパの誕生日でした。
もう新居完成でお引越しですか?
早いですね~お疲れになりませんように。
Commented by mink330 at 2007-03-14 18:00
★mikihanaさんもお強いとみたのですが、焼酎党でしょうか?
最近芋焼酎がブームみたいですね。
お店ではお客さんを集めるために品揃えしているのでしょう。
寒い時のお湯割り、私も美味しく頂きました。
<< 3月は別れの季節2 多重露出撮影 >>