人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 回転寿司 一眼デジカメ故障 >>
雪上を自在に歩ける喜び
 昨日の朝も、今日の朝も気温が低かったため、積もった雪が硬くしまって、いつもは歩けないような河原の雪の上をどこでも自由に歩ける状態だ。
 これがまた、楽しいのです。もちろんサブも楽しんでると思うのだけど、人間様はもっと喜んでいると思う。
ちょっと気温が上がると、ぬかるんで歩けなくなりこの楽しみも消え去るのですが・・・・・
雪上を自在に歩ける喜び_b0019313_17491865.jpg

by mink330 | 2007-03-08 17:56 | 愛犬さぶ | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2007-03-08 18:50 x
今日は私も存分に雪の上を歩き回りました。とっても気持ちのいいものです。
雪が無い限り絶対に歩けないところが歩けるんですから、仙人にでもな
ったような気分でした。
Commented by bela flor at 2007-03-08 19:54 x
今日は結構寒かったから雪が融けずに歩けたんですねー
何時も車にのっているからたまにバスや地下鉄に乗り継ぐだけでも体が凍りそうでした。
このマガモはいつもお散歩している川のところにいたのですか?
木も芽吹いて春を感じるのですが、まだ先ですねー
サブ君の上目遣いの顔が可愛いよー、ハートの形のおもちゃがありますね。
Commented by cityde at 2007-03-08 20:33 x
帰宅したら雪が激減していました。
ドカ雪を心配して旅行の前に雪かきをして出かけたのですが、まったくの無駄でしたよ。自然に任せるべきでした。(笑)
Commented by sgr813 at 2007-03-08 20:40
もう写真の中は春を感じさせる物ばかりですね。
最近は散歩にもあまりでなくなりました。
用事がある時は車ばかりです・・・外の景色が変わっているのが分かりませんね。
Commented by yukimaru122 at 2007-03-09 00:01
minkさんのブログは写真もキレイで、配置などのテクニックもサスガですね! 見ていてとっても楽しいです^^
サブちゃんの傍にあるものはオモチャですか?
上目遣いのサブちゃん、たまらなく可愛いお顔ですね~♪
<< 回転寿司 一眼デジカメ故障 >>