人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家の中で羽化したキアゲハ 盛り上がったひな祭り♪ >>
行きたくないよ~
 今朝は今にも降りだしそうな空模様で、急いで散歩に行きました。こちらの気持ちが伝わるのか珍しく行くのを拒んださぶ。でも大好きなHさんを見つけてウキウキと走り出したサブでした。
 単純ですね~。
その後降り出した雨は一日続きました。
行きたくないよ~_b0019313_18405781.jpg

by mink330 | 2007-03-05 18:42 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by sgr813 at 2007-03-05 19:20
カッコいいリードをしているねサブ君。
川縁の雪はまだサラサラしているようですね・・・脇道は雨や溶けた雪でベショベショです。
サブ君・・・おやつが貰えて良かったね。
Commented by bela flor at 2007-03-05 20:00 x
「お散歩や~だよ・・」のサブ君の手が可愛いねー
こちらの気持ちが急いているとペットにも伝わると思います。利口なんだよねー
おやつを待っている姿は「は・はやく食べたいぃぃ。。」ですね?
Commented by matsu_chan3 at 2007-03-05 20:47
あはは サブ君はおやつには弱いようだ!
おやつを持っている手元をじ~っと見つめていますね。
Commented by 梅ちゃん at 2007-03-05 21:06 x
サブ君大分お散歩を嫌がっているようだったけど、おやつには弱いんだ。
私もサブ君のこといえないけどね。
そちらも雨が降ったんでしょう?早めの散歩でよかったですね。
Commented by mink330 at 2007-03-05 22:42
★sgrさん:
河原には車が入らないので比較的雪は綺麗ですよ。でも伐採で
キャタピラーが入ってる所は散々です。
Commented by mink330 at 2007-03-05 22:43
★belaさん:
ほんとに何を思ってるのかしゃべってもらいたいです。
でも態度で表すから、可愛いところもあるのですよ。
いつもおやつのおばさんを探しているんです。
Commented by mink330 at 2007-03-05 22:44
★matsuさん:
サブは散歩の途中キョロキョロと何かを探しています。
おやつにはほんとに目がないんです。
きっといつも期待して歩いてるんでしょうね。
Commented by mink330 at 2007-03-05 22:46
★梅ちゃん:
今日は散々の天気でしたね。
降ってなかったのは朝のちょっとの時間だけでした。
帰りにはポツポツときていつもより短い散歩でした。
Commented by lemonodasos at 2007-03-06 00:53
雪道とか雨に日だと、サブちゃんにとって散歩は面倒くさいのかなぁ?
サブちゃんもおやつにコロッと気が変わったりしてかわいいです。
正直言って、人間より、動物の方がかわいいと思うことが私にはよくあります。
一緒にいると元気が出ます。
Commented by haruuo2 at 2007-03-06 14:16
minkさん、こんにちは。

サブちゃんが散歩に行きたがらないというのもめずらしいですね。
でも出かければおやつのおばちゃんにも会えるし、良いこともあるでしょう。

うちの母も散歩と言うと喜んで出かけますが、病院と言うと嫌がります。
前に胃カメラを飲まされて苦しんだことが原因みたいですね。
母はお菓子や甘いものが好きだから、病院でお菓子をくれれば喜んで出かけるかもしれません・・・
Commented by mink330 at 2007-03-06 18:26
★ lemonodasosさん:
サブは最近散歩を嫌がらないのですが、その日の気分によるのでしょうね。多分飼い主が早く済まそうと思った気持ちが伝わったのでしょう。
Commented by mink330 at 2007-03-06 18:27
★haruuoさん:
サブは寒さには強いはずなんですが・・・
今日もおやつのおばさんに会って急いで走っていきました。
現金なんですよ。
お母様、散歩がお好きでよかったですね。
<< 家の中で羽化したキアゲハ 盛り上がったひな祭り♪ >>