<< 行きたくないよ~ 今朝のサブ >>
盛り上がったひな祭り♪
 独身者4人と既婚者2人で昨夜「ひな祭りパーティ」が、wさん宅でありました。
すごく楽しかったです。4人の独身者は花婿募集中ですので、我と思う方は、名乗り出てくださいね。大いに歓迎しますよ(笑)
・・・集合写真はいくらクリックしても大きくはなりません。あしからず。
b0019313_1902980.jpg

by mink330 | 2007-03-04 19:02 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2007-03-04 19:56 x
最近桃の節句とはあまり言わないのかな?ひな祭りは華やかで艶やかで実にいいですね。何がって?いやいやだから華やかで艶やかでさ。
男の場合は5月の節句と言ったって子供を祝うんだからね。
何が言いたいのかってかい、だから‥‥
Commented by bela flor at 2007-03-04 20:08 x
艶やかで華やかな・・ひな祭り・・・梅ちゃんの言うとおりだねー
桜の入ったシャンパン、飲めないと思うけれど一度口にしてみたいです。
眺めているだけでも幸せを感じるでしょうね。
Yさんがお一人で作られたご馳走、素晴らしいです。
私の口に入ったらもっと素晴らしかったです(^_-)-☆
Commented by sgr813 at 2007-03-04 20:13
どの写真にコメントしていいのやら・・・ケーキは子供並みにお雛様・・・チゲ鍋は今頭に浮かんでいた食べたい料理・・・桜の花入りシャンパン・・・ウサギの雛壇(これはお菓子?)・・・本当に美味しそうで羨ましい!
Commented by matsu_chan3 at 2007-03-04 21:13
すごい品数の料理、デザートです。Yさんはこれだけ準備する
のに大変だったでしょうが皆さんに喜んでもらって幸せだね。
Commented by にゃんべい at 2007-03-04 21:36 x
いや~、すごいひな祭りだね!うさぎの雛人形も手作り?私はすっかりひな祭りなんて忘れていて、今日は名古屋のブラジル料理屋さんで鶏の丸焼きを食べたよ。それにしてもおいしそう~
Commented by mink330 at 2007-03-05 18:43
★梅ちゃん:
いや~女性だけのひな祭り、楽しかったです。飲んで食べて笑って、
これで10年は寿命が延びたかな?
Commented by mink330 at 2007-03-05 18:45
★belaさん:
Yさんでなく、Wさんの間違いでした。名前の間違いは絶対してはいけません(反省)
Wさんはとってもお料理上手で、気立てが良くて、スラッとしていて・・
美人で・・・他の独身女性もそれぞれ皆さん素敵な方ばっかりですよ~
Commented by mink330 at 2007-03-05 18:47
★sgrさん:
自分で作らずにご馳走になるのは、ほんとに幸せなことですね。
もうお腹が一杯で、目だけまだまだ食べたいのですが、
さすがに入りませんでした。今思うと残念・・・
Commented by mink330 at 2007-03-05 18:48
★matsuさん:
頂く方は楽で幸せですが、作る人の身になったら大変ですよね。
でもたまにこんな幸せいいですよ。
Commented by mink330 at 2007-03-05 18:50
★にゃんべいさん:
なに~~ひな祭りに鶏の丸焼き?? ビックリ仰天だね。
美味しかった?
兎のお雛様は手作りではないですが、可愛いですよね~
顔がユニーク。
Commented by ユキティ at 2007-03-05 22:50 x
minkさん、こんばんは。
リバティの事で、コメントをどうもありがとうございました。
サブくん、寒そうですが元気ですね~。雪がまだまだ降って
寒そうですが、ピキッとした空気がとても気持ち良さそうです。
帰国して湿度が高くて、ちょっと辛いです。。。
バービーの咳や皮膚には、丁度いいのかも知れませんけど。。。
おひな祭りパーティ、お料理をつつきながら楽しいお話で
盛り上がって楽しそうですね~
Commented by mink330 at 2007-03-06 18:24
★ユキティさん:
お久しぶりです。
お忙しそうですが、どうぞお身体気をつけてくださいね。
私は十分食べて飲んでいるので今のところ大丈夫ですが、
札幌ではインフレエンザが猛威を振るっているみたいです。
<< 行きたくないよ~ 今朝のサブ >>