人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOME例会 ツルツル道路 >>
あっちやって・こっちやって
あっちやって・こっちやって_b0019313_14161814.jpg

by mink330 | 2007-02-24 14:16 | 身の回りのこと | Comments(15)
Commented by eiji28e at 2007-02-24 15:55
やってますね
NHKの番組は見てますが
ただそれだけ
手が動きません(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2007-02-24 18:42 x
アハハ、万事何をやっても思ったようにいかない時ってありますよね。
そんな時は気分転換が必要ですから、そこで私も一句
何事も 気乗りがしない その時は 一旦離れて 気分転換
Commented by bela flor at 2007-02-24 19:40 x
アハハー、良いんじゃないのぉ~
あっちもこっちもやらない私は収穫なし!・・当たり前だよね!
Commented by sgr813 at 2007-02-24 20:23
バードカービング・・・2回ほどテレビを見ています。
今週はこの道具(焼き???・・・名前を忘れました)を使ってやっていましたね。作っていく工程が分かります。
今日は気分転換に出かけたんですか?
Commented by Molacchi at 2007-02-24 20:56 x
minkさん、毎日なんでも一生懸命なんだから、たまにはほっぽり
だしてでかけてもいいんじゃな~い?
なんにもしないで家でぐうたらしてる私が言う言葉ではないかもしれ
ませんけど・・・
Commented by matsu_chan3 at 2007-02-24 21:35 x
気が多いのは自分だけではないようで安心しました。
私はいつも2~3はテーブルに出したままです。
Commented by mikihana922 at 2007-02-25 08:44
あはは、私も同じような毎日です。
気をつけないと、とりとめがなくなります。
でも、今日は全部ほったらかして遠出します。
Commented by mink330 at 2007-02-25 17:57
★eijiさん:
木彫りがお得意のeijiさんですからカービングをやればすぐ習得するのではないですか?ぜひおやりくださいね。
Commented by mink330 at 2007-02-25 17:58
★梅ちゃん:
昨日は写真をCDに落とす作業をしていたのですが時間がかかるため
その間にカービングをしていましたが、結局時間切れでした。
落ち着かなかったです。
Commented by mink330 at 2007-02-25 17:59
★belaさん:
belaさんこそ、あっちもこっちもやって、全て収穫にしている、
お手本の人ではありませんか・・・・
Commented by mink330 at 2007-02-25 18:01
★sgrさん:
この焼きごてのなまえは、バーニングペンといいます。
昨夜はカービングの後、恒例の食事会でした。
美味しかったですよ。
Commented by mink330 at 2007-02-25 18:03
★Molacchiさん:
たまにでなく、いつもだから私もあきれてるんです。
ちゃんと一つのことを終らしてから次にかかればいいのに。
お陰で部屋の中はちらかしっぱなしです。(トホホ・・・)
Commented by mink330 at 2007-02-25 18:04
★matsuさん:
テーブルの上ならまだましですが、私は部屋中です。
どうしましょう。
一応反省はするのですが・・・すぐ忘れるんですよね(反省)
Commented by mink330 at 2007-02-25 18:06
★mikihanaさん:
全部ほったらかしにしないと、何も出来ない時がありますよね。
私はカービングをすると決めた日は、真っ先に取り掛かります。
何もしないうちに。でも昨日はあちこち気が散ってダメでしたよ。
Commented by nagiwo at 2007-03-05 00:04
あ、カービングの最中の写真ですね~!
どんな仕上がりになるんでしょう^^

私もアレコレと手をつけて、結局気だけ焦るものの
な~んにも終わらず、みたいなこと良くあります。
。。。良く?しょ、しょっちゅう・・?い、いつもかも^^;
<< HOME例会 ツルツル道路 >>