人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サブの携帯ストラップ 春物コートはまだ早い? >>
カフェ・ド・サンレモ
 もう何度も登場しているお店なので皆さんご存知かと思いますが、何度食べてもおいしいピザ、ケーキ、コーヒー。
 その上お店の雰囲気も抜群。ここに来るとホッとします。
 
カフェ・ド・サンレモ_b0019313_1758215.jpg

by mink330 | 2007-02-20 18:00 | お勧めの店 | Comments(9)
Commented by sgr813 at 2007-02-20 18:47
いつ見てもインテリアが素敵ですね。
それ以上にケーキやピザ・パンが美味しそうな事。
minkさんは毎日毎日ご馳走をタラフク食べても太らないなんて・・・。
羨ましいですよ。
Commented by 梅ちゃん at 2007-02-20 19:03 x
どうやら1番上のパンは塩味かな?塩味の場合は何も付けずに、小麦の
味と香りを楽しむのが最高の食べ方だよね。
あ~ぁ、久しくピザを食べてないなぁ、写真にかぶりつきたいよ、も~。
Commented by bela flor at 2007-02-20 20:18 x
いいな・いいなー
今度私も食べに行きたいなぁ。。。
我が家からは決して遠くはないのにね、娘に場所を聞かれたんですが、うろ覚えなんです。
変わったインテリアが飾られていますが、何で出来ているんですか?
Commented by matsu_chan3 at 2007-02-20 22:58 x
最近「もりもと」のパンを買ってくることが多いです。
なるほど「はるゆたか」の小麦粉を使ったパンはおいしいのですね。 今度食べてみたいな!
Commented by mink330 at 2007-02-21 19:01
★sgrさん:
ごちそうをたらふく食べたいのですが、やっぱり太るのが気になって、
たらふくまでには至りません。とか何とか言っていつもたくさん
食べてますが・・
腹八分が私にとっては難しいです(恥)
Commented by mink330 at 2007-02-21 19:02
★梅ちゃん:
このパンはほんとに素朴な味で何もつけなくても
素材の味が生かされてすごく美味しかったですよ。
Commented by mink330 at 2007-02-21 19:03
★belaさん:
あれ?まだ行った事がありませんでしたか?
今度一緒に行きましょうよ。
Commented by mink330 at 2007-02-21 19:04
★matsuさん:
一日10個くらいしか作らないそうです。
昨日は丁度出来たてを頂くことが出来ラッキーでした。
Commented by mikihana922 at 2007-02-21 22:39
何度かブログでお目にかかっているお店ですね。
minkさん御用達ということは本当に美味しいことでしょう!
江別産小麦粉はテニスにはまる前、
北海道出身のお友達に頼んで取り寄せていました。
いまはパンも焼かなくなりました。 たまには焼かないと・・・(^^ゝ
<< サブの携帯ストラップ 春物コートはまだ早い? >>