<< ブラジル料理 飛行機から見た富士山 >>
チャモロビレッジ(グアム)
 アガニア湾の近くにあるチャモロビレッジでは、毎週水曜の夜マーケットが開かれます。
雑貨や衣類、ローカルフードが並び、現地の人、観光客ですごい賑わいでした。
 中でも一番人気があったのはフラダンスです。小さな子供から大人まで、とても素敵な練習の成果を見せてくれました。
 洗練されたショーもいいですが、こういうのを見るとほのぼのとしてなんだか胸が熱くなります
b0019313_157307.jpg

b0019313_1591725.jpg

b0019313_1593273.jpg
b0019313_159446.jpg

by mink330 | 2007-02-17 15:11 | 旅行 | Comments(18)
Commented by 梅ちゃん at 2007-02-17 16:10 x
今日本でもフラダンスが大変人気だと聞きましたが、グアムでも人気で
すか。子供の後姿がとっても可愛いですね。
今年のminkさんのカルチャーはフラダンスかな?楽しみにしているよ。
Commented by niwa2saku87 at 2007-02-17 17:08 x
フラダンスいいですよね!!子供達の笑顔・衣装が可愛いです。今年の日本映画のアカデミー賞は “フラガール” に決まったみたいですし ブームはまだ続きそうですね♪
Commented by bela flor at 2007-02-17 19:10 x
とっても可愛くて楽しそうですねー
見ている人々を幸せにしてくれそう!!
何?minkさんの次のカルチャーは「フラダンス」ですって??
Commented by sgr813 at 2007-02-17 19:16
小さな頃から練習をしているんですね。衣装の可愛い!
大人の方もプロではないんですね。
minkさんのフラダンスも見たいですよ。(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2007-02-17 20:06
やはり暖かい国へ行っていたんですね。
プライベートビーチで泳いできましたか? いいな~
子供たちのフラはかわいいです。
Commented by cityde at 2007-02-17 20:35 x
最近はグアムには行ってません。
あるホテルでキー・デポジットが帰ってこなかったので大喧嘩したのですが、あれからまったく行く気になれないのですよ。でもパラオには行ったことが無いのでぜひ行きたいのです。
Commented by kata716 at 2007-02-18 15:29
こんにちは
グアムからの画像送信素晴らしいですね
更にグアムでも3日間続けてゴルフをされたのですか
スコアーは良かったですか?
Commented by mikihana922 at 2007-02-18 18:07
お帰りなさい!
グアムでもフラを踊るのですね。
初めて知りました。
開発と自然破壊、日本国内でもありますが悲しい現実です。
しかも自分自身もちゃっかりその恩恵に預かったりします。
minkさんの複雑な胸中、お察しいたします。
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:06
★梅ちゃん:
フラはすごくいい運動になるんですってね。
でもフラダンスまで手を広げられません。
只見て楽しむのみです。
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:08
★niwa2saku87さん:
私の友人でもたくさんフラダンスをやっていますよ。
はまるみたいですね。
フラガールはぜひ見て見たいですよ。
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:08
★niwa2saku87さん:
私の友人でもたくさんフラダンスをやっていますよ。
はまるみたいですね。
フラガールはぜひ見て見たいですよ。
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:08
★niwa2saku87さん:
私の友人でもたくさんフラダンスをやっていますよ。
はまるみたいですね。
フラガールはぜひ見て見たいですよ。
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:09
★belaさん:
そんなに手を広げたら、死んじゃうよ。
やりたいことがたくさんあるけど、身体は一つだから・・・
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:10
★sgrさん:
子供のリズム感、腰つきはたいしたものでした。
こうして身体で覚えていくのでしょう。
また民族的なものもあると思いますよ。
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:12
★matsuさん:
ゴルフ三昧で、今回は海には入りませんでした。
今北海道は寒いので厚い地方に行くと身体がホッとしますね。
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:12
★citydeさん:
グアムは海かゴルフくらいしかないですからね。
何か目的がないとつまらないかもしれません。
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:14
★kataさん:
グアムからは、文字のみで、写真は日本に帰ってからUPしたものです。
スコアは日本でやるときよりよかったですね。
やはりボールが飛ぶからでしょうか?
Commented by mink330 at 2007-02-18 22:16
mikihanaさん:
グアムはハワイと同じような島なのでフラをやるんでしょうね。

ゴルフはしたいし、環境破壊には反対だし・・・
だからダメなんですね(反省)
でもこれ以上のゴルフ場開発はしないでほしいです。
<< ブラジル料理 飛行機から見た富士山 >>