<< 飛行機から見た富士山 町内会排雪日&写真展 >>
グアムより
 今グアムにいます。初日は夕方遅くに着きました.
 二日目はお天気が不安定でちょっと雨にあたりましたが、昨日、今日は晴れ時々曇り、にわか雨という天気です.やはり札幌から比べたら暑いですね。
 日本のニュースを見ると、北海道はだいぶお天気が悪いみたいで、明日飛行機が千歳に下りられるか心配です。
 まあ心配しても仕方が無いとは分かっています。なるようにしかならないですね。
またブログで皆さんとお目にかかれることを楽しみにしています。
by mink330 | 2007-02-15 14:34 | 旅行 | Comments(3)
Commented by bela flor at 2007-02-15 20:27 x
ヤッホー!
せっかくのグアムなのにカラリと晴れてはいないんですかぁ。。
札幌は酷いお天気続きですよ。
明日は帰られるのですね、予報は今夜半から雪が降る予報になっていますが、
いいほうに外れるといいですね。
お土産話を楽しみにしていますよ~~(^^♪
Commented by sgr813 at 2007-02-15 20:50
グアムに行っているですか?
羨ましいですよ・・・札幌は雪・雪・雪です。
明日の天気が心配ですね。ご無事で帰国されますように・・・。
Commented by haruuo2 at 2007-02-15 20:54
minkさん、こんばんは。

雪の北海道からいきなり南のグアム島ですか。
往きは良いけど復りは大変ですね。
サブちゃんはお留守番?
<< 飛行機から見た富士山 町内会排雪日&写真展 >>