人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪で千歳空港閉鎖 彫刻刀 >>
07年HOME写真展のお知らせ
 今日は私が所属している写真サークル「HOME」の例会があり、2月の写真展に向けて準備、
打ち合わせがありました。写真展のハガキをUPします。
 どうぞお時間の許す方は見にいらしてくださいね。札幌ファクトリーレンガ館3階です。
07年HOME写真展のお知らせ_b0019313_17532191.jpg

07年HOME写真展のお知らせ_b0019313_1755233.jpg

by mink330 | 2007-01-28 17:56 | 写真 | Comments(12)
Commented by sgr813 at 2007-01-28 18:50
写真展が楽しみです・・・でも今年は予定が全然立てられません。
minkさんは幾つものグループに参加しているんですか?
写真展によって写真の趣が違っていますね。全体の雰囲気かな?
Commented by 梅ちゃん at 2007-01-28 19:08 x
日頃の作品が皆さんに観て貰えるんだから、傑作を真剣に選んでいると
ころでしょうか。それとも段取りの打ち合わせかな?いずれにしても段々
忙しくなってくると言うことですね。観に行く予定です。
Commented by haruuo2 at 2007-01-28 20:04
mink さん、こんばんは。
今日は横浜の老母の部屋にPCをセットしてADSL接続をしているところで、そのテスト・コメントです。
ADSLモデムがどうもうまくつながらなくて電話している時だけつながるので、現在も時報を聞きながらのインターネットです。 たぶん電話を切ったらまた同じことなので、今の内に送信しておきましょう。 ダイヤル接続みたいです・・・
Commented by bela flor at 2007-01-28 20:36 x
色々な準備で忙しいのでしょうね。
minkさんの写真分かりましたよ。私の好きな写真です。
兄嫁さん誘って行って見たいです。
Commented by mikihana922 at 2007-01-28 20:53
こんばんは。

数々の新年会に写真やバードカービング&テニスと
充実、かつエネルッギシュな毎日ですね。
少しパワーを頂戴しました。^^v
サブちゃんも元気に雪中水泳でしたね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-28 21:23 x
ますます忙しくなるminkさんだね。
写真展に展示する作品を選別するのに悩みませんか。
Commented by mink330 at 2007-01-29 18:29
★sgrさん:
写真のグループで所属しているのは二つだけですよ。
やはり雰囲気など違いますね。
それぞれのグループの特徴があり、面白いですよ。
勉強になりますね~
Commented by mink330 at 2007-01-29 18:30
★梅ちゃん:
ありがとうございます。
ファクトリーはちょっと不便なところにありますね。
車なら別ですが・・・・
無理なさらないで下さいね。
Commented by mink330 at 2007-01-29 18:30
★haruuoさん:
引越しは順調に終ったのですね。
環境に慣れるまで大変でしょうが、どうぞがんばってください。
Commented by mink330 at 2007-01-29 18:32
★belaさん:
お忙しいbelaさん、決して無理しないで下さいね。
期間中の6日間はあっという間に過ぎてしまいます。
Commented by mink330 at 2007-01-29 18:34
★mikihanaさん:
なんだか、何にでも首を突っ込んでも、結局なにも、どうしようもない状態のようで、少し考えなきゃあな~と反省しています。
サブは毎日雪が降るので大喜びですよ。
Commented by mink330 at 2007-01-29 18:35
★matsuさん:
写真の数はたくさんあっても、ベストショットがないので、選ぶのに苦労しますね。これはと思う写真はほんとにすくないのです(苦)
<< 雪で千歳空港閉鎖 彫刻刀 >>