人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 彫刻刀 ウィンドウズXPサポート延長 >>
雪の中を泳ぐサブ
 今冬一番の冷え込みは、-9.4度まで下がりました。
晴天の朝の散歩。サブは大喜びです。まるで雪の中を泳いでいるかのようです。
雪の中を泳ぐサブ_b0019313_18112250.jpg

雪の中を泳ぐサブ_b0019313_18115058.jpg

雪の中を泳ぐサブ_b0019313_18122034.jpg

雪の中を泳ぐサブ_b0019313_18125159.jpg

雪の中を泳ぐサブ_b0019313_18131573.jpg

雪の中を泳ぐサブ_b0019313_1814068.jpg

雪の中を泳ぐサブ_b0019313_18142475.jpg

午後からはラテンサロンです。美味しいごちそうと、楽しい会話、アイドルのかんちゃんの様子はクルブラティーノのブログでどうぞ。
by mink330 | 2007-01-26 18:18 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-26 18:38
サブ君は若い! 喜び方がすごいね。
目の前で見ているようです。
寒さにもめげず走りまわるのは健康な証拠ですね。
Commented by sgr813 at 2007-01-26 19:50
サブ君・・・雪の中に潜っていたんですか?(^^♪
本当に嬉しそうな顔をしていますね。
minkさんは美味しいものにありつけるチャンスが多いですね。
Commented by 梅ちゃん at 2007-01-26 20:13 x
や~や、今朝は久しぶりに真冬の寒さを実感しましたよ。サブ君はうらや
ましいよ、今朝の雪はやわらかくて雪かきには大変でした。
なんだかんだ言っててもこれからが冬本番ですからね。
Commented by haruuo2 at 2007-01-26 20:49
サブちゃんはこうして見ると野生の血がまだ流れているようにも見えますね。
北海道の雪はサラサラで、あんまり寒そうにも見えません。 
表情を見ても楽しそうですものね。 気持ち良さそうです。
Commented by yukimaru122 at 2007-01-27 12:33
minkさん、こんにちわ。
サブちゃんとっても嬉しそう^^ 満足いっぱいの表情ですね。
昨日の雪はフワフワ飛んでしまう軽さだったから、サブちゃんには楽しめたのかな?一緒に泳ぎたいような気がします(笑)
やっぱり犬はこうでなくちゃいけませんよね。
Commented by feigao at 2007-01-27 13:13
雪がついているサブ君の表情が、とても嬉しそうですね。
正面顔が特にかわいらしいです。
ラテンサロン、とても楽しそうですね。
近所でもこのような集まりがないかしら・・・?
Commented by mink330 at 2007-01-27 19:08
★matsuさん:
サブも喜びましたが、私も嬉しくてサブの写真を何枚も何枚も
撮りました。サブにはモデル料を払わなければ・・・
Commented by mink330 at 2007-01-27 19:09
★sgrさん:
美味しいものには目がないのです。
ゆえにいつも体重増加に苦しんでいます。
美味しいものか、スマートさか どちらをとるか、
常に葛藤していますよ。
Commented by mink330 at 2007-01-27 19:10
★梅ちゃん:
昨日の雪はさらさら雪で気持ちよかったです。
雪かきは軽くて楽なのではないですか?
でも積み上げられないかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2007-01-27 19:11
★haruuoさん:
ほんとは常にリードを離して散歩させたいのですが、そうも行きません。
土手の下に下りていって(誰も通りません)ちょっとの時間
離すだけです。つかの間の自由ですね。
Commented by mink330 at 2007-01-27 19:13
★雪丸さん:
私も一緒になって雪の中を転げまわりました。
誰も歩いていない場所へ行くので、ずぶずぷ抜かります。
楽しいですよ~
Commented by mink330 at 2007-01-27 19:14
★feigawoさん:
サブは昨日は久しぶりに満足したことでしょう。
ラテンサロンはほんとに気の置けないところで、
美味しいものを食べてストレス解消になりますよ。
<< 彫刻刀 ウィンドウズXPサポート延長 >>