人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サッポロファクトリー 今年初・ラテンサロン >>
これから
これから_b0019313_1750307.jpg

カービングが終わりこれからクッチーナへ行って来ます。教室からここまでばわずか一分、便利ですよ。
by mink330 | 2007-01-13 17:50 | Comments(8)
Commented by sgr813 at 2007-01-13 18:21
今日も又々美味しいものを・・・新年会?。羨ましいな~。
イタリヤ料理店なんですね。
Commented by bela flor at 2007-01-13 19:11 x
昨日、娘がチーズ雑炊みたいなものを食べていたので、「クッチーナ」に「似たようなものがあったよね」って話したばかりでした。
教室から徒歩1分・・これは通いたくなりますねー
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-13 19:42
カービングはヤマセミでしたかね・・
仕上がるのを楽しみにしていますよ。
いつもながら思うけどminkさんは芸術家だね
Commented by 梅ちゃん at 2007-01-13 20:17 x
カービングが仕上がったの?そう、じゃ存分に遊んで食べてらっしゃい。
と言われたら嬉しいでしょう。仕上がったカービングを早く見たいなぁ。
Commented by mink330 at 2007-01-14 08:23
★sgrさん:
新年に食事したから新年会かな?
大体2ヶ月に一度くらいはここで食事しますよ。
まあ理由は何であれ、しばらく行かないと行きたくなるんですよ。
おいしいのです。
Commented by mink330 at 2007-01-14 08:24
★belaさん:
まさに昨日それを食べてきました。リゾットです。
もうすっかり店長さんとも顔なじみになりました。
土曜はいつも込んでいるので予約してから行くんですよ~。
Commented by mink330 at 2007-01-14 08:26
★matsuさん:
ヤマセミです。仕上がりは今年一杯かかる予定。
まだ大まかな形を彫っただけです。
冠羽が大変そうです(苦)
Commented by mink330 at 2007-01-14 08:28
★梅ちゃん:
残念ながら仕上がりはまだまだです。先の先・・・・
たまには息抜きをしないとね。
とかいって、しょっちゅう息抜きばかり、なんて笑わないでよ。
<< サッポロファクトリー 今年初・ラテンサロン >>